yotaの思い出録

とりあえず気ままに綴ります_(:3 」∠)_

佐香智久さんサイン会

11月6日

ポケセンスカイツリーにて行われた佐香智久さんのサイン会に、ひでとさんと行ってきました!🙌✨


f:id:yota_bro:20161107001850j:image

 

うへへへへヽ(*´∀`)ノ💕💕💕

順番が回ってくるまで、ずっとどこにサインを書いてもらうか迷ってましたが、結局最初の候補の場所に書いて頂きました🙏🙏🙏🙏✨✨✨

 

今回もまたロケット団丸出しな格好で行ったのですが、佐香さんに「ロケット団だ~!」と言ってもらえたり、付けていたシトロンネックレスをアピールしたら「あぁーっ!www」と反応して頂けました😇✨💕

アローラ挨拶も出来て嬉しかったーっっ!!
f:id:yota_bro:20161107002432j:image

↑シトロンネックレス😘

本当にありがとうございました🙏🙏🙏🙏✨

新曲「アローラ!!」も楽しみにしております!!💕💕💕

 

スカイツリー内で、ここあさんとココアさんにも会えました🙌✨ダブルココアさんw

 

最寄り駅に着いてからも「サイン会いらしてましたよね?!」とお声がけ頂き、みくさんともフォロワーさんになりました😂💕

 

ポケモンの人と人を繋ぐ力ってすげーっ!!✨

今回、サイン会の前には池袋のポケモンセンターメガトウキョーにも行っておりました🙆✨

朝、ひでとさんとお互い集合場所を勘違いしていて私が慌ててポケセンに向かうという珍事もwwwでも明確に集合場所を決めてなかったのでしょうがないですねwww

 

ボスブロマイドを手に入れる為、3000円分の買い物をしたのですがスタッフさんが入れ忘れてしまったので再度レジに並び、受け取りに。

対応してくれたのがマグマ団のスタッフさんで

「お姉さん、面白いくらいロケット団ですけどマツブサ様に怒られちゃいますから気を付けてくださいねwww」

と言われ笑ってしまいましたwww

 

案の定、その後のボスグリマツブサ様に「貴様らロケット団じゃないか!」と言われちゃいましたwwwwww
f:id:yota_bro:20161107212944j:image

すみませんwwwwww


f:id:yota_bro:20161107213022j:image

マツブサ様めちゃくちゃ可愛かった😇✨💕

1回目のボスグリではなんと、あのアオギリ様のモノマネもされたそうでwwwwww最高ですwwww


f:id:yota_bro:20161107213229j:image

戦利品🙆💕

ニャースソーナンスのぬいぐるみ!肌触り良くて可愛いです🙏🙏🙏🙏💕💕💕

 
f:id:yota_bro:20161107213343j:image 

 

こちらはサイン会までの時間つぶしに寄ったクレしんコラボカフェのしんちゃんラテ😘✨✨

ひでとさんがぶりぶりざえもんのラテにしたので、店員さんが略して「ぶりぶりしんちゃん」って言ったのがツボに入っちゃってヤバかったですwwwwwwひでとさんに「笑いすぎwww」って注意されたほどwww←

お会計の用紙にも「ブリブリしんちゃん」って書いてあったのでほんとヤバかった…wwwwww

 

はぁ、、また思い出し笑いしそうw

 

 めっちゃ楽しい1日でした😂😂😂