yotaの思い出録

とりあえず気ままに綴ります_(:3 」∠)_

♠♥♦♣

 

3月31日(日曜日)

仮面ライダー ザ ダイナーに行ってきました!

f:id:yota_bro:20190407212257j:imagef:id:yota_bro:20190407212401j:image

今は仮面ライダー剣のフェア中!!!😳✨

告知を知ってすぐ予約しました!w


f:id:yota_bro:20190407212950j:image
f:id:yota_bro:20190407212537j:image

久々のダイナー、チャームのポップコーンがいつの間にかプリントクッキーになってました!カブトもつい最近見て、電王も今見ているので嬉しかったです🤗✨


f:id:yota_bro:20190407212913j:image

f:id:yota_bro:20190407212930j:image

f:id:yota_bro:20190407213017j:image

f:id:yota_bro:20190407213038j:imagef:id:yota_bro:20190407213104j:image

食いすぎ🤤←

推しライダーのフェアなので予定以上食べちゃいました🤦🤦🤦

あと写真忘れたけどブレイドのドリンクも飲んでますw


f:id:yota_bro:20190407213436j:image

特典の缶バッジ👏👏👏特別メニュー1品毎にランダムで貰えます!

剣は箱推しですが中でも欲しかった缶バッジが中心に出てめちゃくちゃ嬉しかったー!特に集合のやつ(;▽;)❤

 

そして現在放送中の仮面ライダージオウでも、今朝、剣編が後編でした!

まさかの剣本編から繋がっている物語だとは…。ラストを見届けた後、なんだか清々しい気持ちになりました(;▽;)ありがとう仮面ライダージオウ、ありがとう仮面ライダー剣…これからもずっと応援したい作品です♠♥♦♣