yotaの思い出録

とりあえず気ままに綴ります_(:3 」∠)_

ルパパトGロッソ第5弾

 

3月3日(日)と3月10日(日)の2週、

シアターGロッソのルパパトショー第5弾に、湯葉っちと行ってきました!✨


f:id:yota_bro:20190327171627j:image

f:id:yota_bro:20190327171339j:image

Gロッソの第5弾と言えば特別素面公演!

全公演、実際にキャスト様方がステージ上で華麗なアクションやアドリブ等を盛り込んでくれるスペシャルな公演内容です。

私が初めて行ったキュウレンジャー第5弾からもう1年…時の流れの早さを感じます😞😂

Gロッソ - yotaの思い出録←前回の記事

 

ルパパトは放送開始前から話題になっていたのでGロッソ第5弾は相当な倍率だろうなぁと想像してましたが、今回も運良く観る事が出来て良かったです🙏

f:id:yota_bro:20190327171552j:image

しかも同行してくれた湯葉っちが神席を引いてくれてまさかのB列🙄🙄🙄🙄🙄

 

前回キュウレンジャーの記事でも書きましたが本当にGロッソの最前側座席はステージと近いのです!目の前過ぎて尊死するんじゃないかと思いました😂😂😂

 

ステージ内容はざっくり割愛しますが今回ルパパトのショーは第1弾から通っていたので、第1弾からの敵が復活するという展開は何とも懐かしく嬉しい気持ちになりました😊

そして第5弾から加入したノエルの華麗なパルクール、キャスト陣のアドリブが本当に素晴らしい😂👏👏👏大人も笑えるネタをぶっ込んでくれるので(笑)最高でした🙏🙇✨

 

EDトークも、役とは違う素の俳優さん方が見れるので癒されます🙏ちょうど10日は奥山かずささんのお誕生日だったので会場全体でお祝い出来て嬉しかった!💞✨横山涼さんも誕生日が近かったのでそのままの流れでお祝いしました🙌✨✨

最後に上手と下手に移動しながらキャスト陣が手を振って下さるのですが、工藤遥ちゃんが私の声に恐れ多くも気付いてくれて反応してくれました😭😭😭😭😭天使の笑顔だった………!!!ありがとうございました😇💞

 

今回のルパパトショーからGロッソの魅力を味わった方が多いと思いますが、(私もつい最近の身ですが)本当に大人も子供も楽しめる素敵な空間です!お出迎えレッドと握手も出来ます!映像化されない、行った人にしかわからない興奮と感動が詰まっているショーなので是非体感して下さい🙌🙌🙌

新戦隊のリュウソウジャーショーも始まっていますよ🤗チケット代1600円!安すぎる!!

思い出作りに名前も入れられる(入れなくてもOK!)キーホルダーもオススメします🙆

f:id:yota_bro:20190327174335j:image

f:id:yota_bro:20190327174444j:image

※写真のルパパト素面キーホルダーは販売終了しています。

 

私もまた可能な限り通う予定!笑

リュウソウジャー第2弾公演はGロッソ10周年記念とGW期間なので歴代レッドが日替わりでお出迎えしてくれるそうです!Gロッソはいいぞ!!!