yotaの思い出録

とりあえず気ままに綴ります_(:3 」∠)_

仮面ライダービルド ファイナルステージ

10月14日(日)

 

仮面ライダービルドファイナルステージに行ってきました!

 

この日はファイナルステージ最終日で、ラストのスペシャル回では配信も行われましたね!

私が行ったのは朝イチの回でした🤣💓

 

会場に向かう時、地元では雨が降ってたのですが中野に着いたら晴れ間も覗きいい感じの天気に🙌🙌🙌

会場入りした時にまず物販へ!かなりの人!人!人!w

若干空いてたスペースに目当ての品物があったので助かりました😂


f:id:yota_bro:20181103103326j:image

この日の戦利品٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

パンフとクローズのパンダマスコットだけが目当てだったのですが公演後にまた買い足し😂😂😂後悔したくないので買って良かったです🙆✨

 

公演の方は2部制で、1部はスペシャルヒーローショー、2部はキャストトークイベントとなってます👏

ヒーローショーの脚本はテレビ版の脚本も務められた武藤さん!

仮面ライダービルドの最終回を見た後に今回の舞台を見ると色々込み上げて来て泣けます、ほんとに、私はボロ泣きしてました😂

テレビで絡みが少なかったキャラクター達のやり取りや、強化フォームのお祭り、そして客席含めた舞台全体で繰り広げられるお話、最高でした…😭🤦タオル持ってって良かった…😂プライムローグとグリスブリザードの並びはやば過ぎて号泣したし、内海さんの貴重な、ほんとに貴重なボケシーンというか、かわいい一面もほんと良かった😂😂😂うつみん…!!!

 

1部終了後約10分間の休憩を挟み(ショー終了間際に赤楚くんが「トイレ行っとけよ!」って必死に言ってたの笑った🤣)2部のキャストトークへ🤤

 

初めて石動惣一役の前川泰之さんを見れてそこで感激!2階席だったけど目に焼き付けました😂

そして10月14日は滝川紗羽役の滝裕可里さんがお誕生日だったので、会場のお客さん全体でハッピーバースデーを歌いお祝い⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❤嬉しかったー!✨✨

 

氷室幻徳役の水上剣星さんはまさかの二日酔い状態でのステージwww用意された水がどんどん無くなって猿渡一海役の武田航平さんからも水を渡されてて面白かった😂😂😂😂

石動美空役の高田夏帆ちゃんはグリスカラーの黄色いヘアアクセをしていて会場を沸かせてました😍✨✨✨ほんとかわいい…!!

 

興奮状態だったので掻い摘んだ感想しか出なくてつらい…オタク…………←

万丈龍我役の赤楚衛二くんが酔っ払いに絡まれたエピソードも笑ってしまった😂「で、その後やっちゃったんでしょ?」「やっちゃいましたねぇ~☆」の返し🤣👏👏👏

桐生戦兎役の犬飼貴丈くんも、佐藤太郎の人気にびっくりしている様で😲アドリブの「夜は焼肉っしょー!」がここまで広がるとは思ってなかったそう😂😂😂

 

生の変身もやって下さってかっこよかった…!エボルの変身オーラがやばくて鳥肌立ちました…( ˇωˇ )

前回の飛天イベの時もだったけど、ローグの時はカッコ良さもありつつ、面白くなっちゃうのが好きです🤣❤✨

 

盛りだくさんの内容でまだまだこんなもんじゃないくらい濃かったのですが書ききれないのでこの辺にしときます……🙄

 

ビルドを終えて、これからの俳優さんのご活躍もますます応援したいな!と思いました😭まだVシネや冬映画もあるので終わってないのですがー!!!

仮面ライダービルドに出会えて良かったです!これまでも、これからも大好きな作品がまたひとつ増えました。ありがとうございました!!


f:id:yota_bro:20181103113202j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yota_bro:20181103113228j:image

そしてお昼は焼肉食べたよ…🤤笑