yotaの思い出録

とりあえず気ままに綴ります_(:3 」∠)_

団員とディズニーランド

9月28日(金)

💮ひでとさん

💮tomoさん

💮牡蠣さん

💮葱子さん

💮みんみんさん

💮白井さん

💮フウさん

💮トーマさん

💮yota

 

今回このメンバーでディズニーランドに行きました!✨

f:id:yota_bro:20180930195953j:image

率直に非常に楽しかった!!!🤣👏

 

朝、舞浜駅に着いた時にトーマしゃんと合流。この時点でトーマしゃんテンションMAX😂😂😂😂2人して小学三年生くらいのテンションだったかも😂😂😂😂😂

その後園内でみんなと無事合流しました🤗

 

この時期はハロウィンで、ゲストも仮装可能(※ルールもあるので注意)なので私たちも『バウンド』というキャラクターを意識した私服で参加しました🙌

f:id:yota_bro:20180930200016j:image

みんなどのキャラクターかすぐ分かるほどのクオリティで面白かった🤣🤣🤣

 

アトラクションもスペースマウンテンやトイストーリー、カリブの海賊等たくさん乗れました!

f:id:yota_bro:20180930214201j:image

その中でも、スティッチのアトラクションでまさかの珍事件が😂😂😂

 

スティッチのアトラクションは劇場スタイルで、スティッチがお客さんに質問したり交流するものなんですが、ノリで手を挙げたら私が指名されてしまいました😂😂😂😂😂

 

スティッチ「新たな惑星を見つけた!欲しい人!」

私「はーい🙋(こういうのは大抵ちびっ子が選ばれるから余裕余裕)」

スティッチ「じゃあ~…そこの赤い服着てるひと!」

私「(…赤い服…?)」

スティッチ「赤い服着てる、おんなのひと!」

 

マイクを持ち近付いてくるお姉さん

 

私「おいおい嘘だろwww」

 

ざわつく団員たち

 

私「まじすかwww」

お姉さん「はいw」

 

………

 

私は大衆の前でスティッチ語を使い(😇)新たな惑星のクイーンになりました…🤦

しかしその惑星もスティッチに秒で破壊され😂😂😂😂😂😂アトラクション終了まで私と他に選ばれた方たちはイジられましたwww楽しかったけどかなり恥ずかしかった😂😂😂😂

f:id:yota_bro:20180930210339j:image

👑クイーン記念(??????)f:id:yota_bro:20180930211217j:image

みんなで👑クイーンのポーズ(??????)


f:id:yota_bro:20180930211354j:image

f:id:yota_bro:20180930211418j:imagef:id:yota_bro:20180930211520j:image
f:id:yota_bro:20180930211550j:image

至る所がハロウィン仕様🎃💞

 

パレードもかきねぎコンビのおかげでよく見えるところで楽しめました🙇🙇🙇何から何まで本当にありがてぇー!


f:id:yota_bro:20180930212457j:imagef:id:yota_bro:20180930212523j:imagef:id:yota_bro:20180930212542j:imagef:id:yota_bro:20180930212611j:imagef:id:yota_bro:20180930212628j:imagef:id:yota_bro:20180930212646j:imagef:id:yota_bro:20180930212705j:image

35周年のパレードとハロウィンのパレード、どちらも凄くてめちゃくちゃテンション上がってました🤗✨✨

夜のエレクトリカルパレードも美しかったよ…!!😭🤦✨✨✨

 


f:id:yota_bro:20180930213646j:image

お昼に食べたハンバーガー🍔🍟

面長なミッキーさん😂😂😂


f:id:yota_bro:20180930213314j:image

ハニーハント前でプー併せもしたよ🤣🍯

f:id:yota_bro:20180930213051j:image

f:id:yota_bro:20180930213111j:image

夜もライトアップが凄く綺麗🙏

 

他にもいろいろと濃い出来事がたくさんあってラストまで楽しい事が尽きなかったです😭💮💮💮とても書ききれない!w

最高の1日でした~~!!!✨✨

 

年1でこうしてみんなでディズニーで遊べるの良いですね🤣💞是非また行きたい!!

 

f:id:yota_bro:20180930213224j:imagef:id:yota_bro:20180930213246j:image