yotaの思い出録

とりあえず気ままに綴ります_(:3 」∠)_

特撮祭りのGW

今更ながらのゴールデンウィークブログ🤗←

 

書こう書こうと思っても後回しになっちゃうのが私の悪い癖です(⌒‐⌒)👌

 

5月5日(土)

グランドプリンスホテル新高輪、飛天の間で行われた仮面ライダービルドスペシャルイベントに行きました🙌🙌🙌(DVD化まで少しのレポも見たくない方はバック推奨!)

 

駅から真っ直ぐの坂道だったんですが私は相当の方向音痴なので迷わずタクシーを使いました🙃(410円なら迷わず乗る🚕)


f:id:yota_bro:20180520172743j:image
f:id:yota_bro:20180520172657j:image

 

この期間、日中はニチアサ(戦隊・ライダー・プリキュア)のスペシャルライブ(イベント)が行われてるみたいですね!✨

 

中に入ると謎の列が出来始めて居たのでとりあえず並ぶことに←何も疑わないスタイル😇

スタッフさんから指示があった列では無かった様なんですが、最終的に物販の列になりましたw(並んでて良かった😂)
f:id:yota_bro:20180520174251j:image
f:id:yota_bro:20180520174310j:image
f:id:yota_bro:20180520174359j:image

戦利品はこんな感じ🤗❤

行く前はパンフくらいしか買わないだろう、なんて考えだったのに気付いたら諭吉が消えてました🙄🤔おかしいね←

カズミンのラバストが買えなかったのでプレ○ンで買おうかな…(送料やらなんやらで倍の値段になるのがつらい←←←)

先行販売された「万丈だ」Tシャツは夏の映画やダイナーに来て行きます🤗🐍🐲💞

 

イベント内容は二部構成になっていて、前半がヒーローショー、後半はキャスト陣によるトークショーでした\\ ٩( ˘ω˘ )و ////

 

ヒーローショーは内容がなかなかカオスだったんですが(笑)不意打ちの戦兎と龍我、そしてカズミンの生変身には大興奮しました…………めっちゃ男児になった………👦😭

 

トークショーもめちゃくちゃ面白かった…中でも幻徳役の剣星さんがめちゃめちゃ可愛らしくて笑いましたwww水を飲もうとしたのにこぼしてみんなから注意される様子、DVDに収録されるのかなw見てほしいwww役の格好だったから余計可愛かった😂😂あと自らホテルおじさんをネタにしてて最高でしたwww

 

武田さんはトーク力がすごくて最早芸人さんの様😂😂😂赤楚くんのトラウマ話(!?)を再現付きで話しててめっちゃ面白かったww

龍我にどんどん侵食されてってる赤楚くんもツボwwww

 

SNS上でも仲の良さが伝わってきますが、お話を聞いてるとより思えてほっこりしました(´ω`)💞

他にもたくさん面白い話があったんですが書ききれないので割愛します😇みーたんが司会の「みーたんナイト」も可愛かった超可愛かった😭😭😭

スッキリした文章書けるようになりたい…

 

変身ポーズもやって下さってめっちゃカッコよかったー😭😭😭剣星さんのおかげで(?!)2周見れたのは眼福でした🤒🙏🙇

ローグ変身時のワニのアクションを1回目を内海役の越智さんが、2回目は犬飼くんがやってて可愛さの極みだった😂😂😂😂

龍我の変身は力強く、戦兎はマイクをパッと持ち替えるアクションを加えた華麗な変身。どれも語彙力喪失する変身ポーズだったんですが、猿渡一海の(あえてのフルネーム)変身には会場の人全員やられたんじゃねえかと思う程で😇😇😇😭

 

「心火を燃やしてお前ら全員愛してやるぜ!」

 

猿渡一海であり紅音也のセリフをぶち込んでくる武田さん…………ほんとありがとうございます、死にかけました😂🙇

凄い楽しいイベントだったーー!!

 

前日4日はGロッソにも行き、今年のゴールデンウィークは特撮祭り出来て良かったです🤗❤❤❤
f:id:yota_bro:20180520185300j:image
f:id:yota_bro:20180520185332j:image