yotaの思い出録

とりあえず気ままに綴ります_(:3 」∠)_

カフェバーモリモト

5月3日(木)

カフェバーモリモトに行ってきました!

このイベントは森本亮治さんが実際にお客さんにお酒やドリンクを作って提供したり、ワイワイお喋りしながら楽しむ内容です~👧

 

主に関西で行われているのですが、今回は連休でしかも東京開催だったので「行ける!行けるぞー!!!」と、めちゃくちゃ楽しみにしてました!初参加!ドキドキ!

 

この日は気温が高くなったので10分早いオープン✨

扉を開けるとカウンターには森本さんがァァァ😂😂😂

森本さん「はーい、いらっしゃーい」

私の心の中(ウワァァァァ近い!めっちゃ近い!えっ、凄い!えっ(動揺))

 

せっかくなのでカウンター席を選ばせて頂きましたがとても近い!そりゃそうだ!目の前に居る!(まだ動揺)

 

MCの「あべちゃん」こと阿部詩織さんが今回のイベントの説明等をしてくれました!

そしてあべちゃんがめちゃくちゃ美人!ノリがいい!ハスキーボイスの女性大好きなのでこちらでも興奮🤦💞


f:id:yota_bro:20180505084706j:image

お通しと、森本さんが直々に作ってくれたドリンク~~~しかも手渡し~~~~(;▽;)\\ꐕ ꐕ ꐕ////(この時点で嬉死にそう)

ヒーローMAMORUとコラボした「マモルゴールド」を注文しました😇✨

 

森本さん「えっみんな緊張してる~?」

客「「してます」」

森本さん「いや~ん」

 

めっちゃ可愛かった😂😂😂ゆるく楽しくがモットーなので、森本さんとあべちゃんが凄く場を和ませて下さって少しずつ緊張も溶けていきました(◎^▽^◎)💓

 

MAMORUのヒーローイベント裏話や今後のキャラクター展開やグッズ化等など、ファンミーティングであり社内会議であり(笑)恐れ多くも社員になれたようなそんな感覚で楽しかったです😂🙏✨

設定資料集とか出たらイイなぁ~って話をしていて、その中で私が思わず「ヒーローの横から見た厚みが好き」と性癖暴露したのがやっちまった感あったんですが同意を得てくれたので良かった😂😂😂安堵w

 
f:id:yota_bro:20180505091707j:image

あと勝手ながら今回のカフェバーモリモトに参加出来るのが嬉しくてカリスのイラストを贈らせて頂きました🙇🙇🙇

森本さんに「描いてきてくれたん!?すげー!嬉しか嬉しか!」と喜んで頂けて私も嬉しかったです(;▽;)!

飾ってもらったのですが「みんなを帰らせない為に隠しとこっ」と時計を隠す形になっちゃってたのが面白いのと同時に申し訳無かった~~😂wwwありがとうございました!www

 
f:id:yota_bro:20180505092840j:image

チェキも撮りましたよー😭💘🙏🙇

カリスのハートマークにちなんで「は、ハート作ってください」とお願いしたら「ハートな!ええよ!」と快く応じて下さって天に昇る勢い…😇

もう1枚は持参したワイルドカリスのフィギュアを持って頂きました🙏🙏🙏

 
f:id:yota_bro:20180505093642j:image

後は皆さんの私物にサインをしてもらうコーナーまで😭😭😭😭

色紙を持って行って良かった😂😂😂ムッコロス!もお願いして書いて頂いて家宝になりました🙏🙇

 

初めてのカフェバーモリモト、私は2時間居させて頂いたのですがとても内容が濃くて距離が近くて夢の様な時間を過ごせました…!

あべちゃんのトーク力もめちゃくちゃ楽しくてスナックのママさんみたいになってるのが面白くて爆笑してました😂🌼💕www大好きですwwwwww

 

お会計後には森本さんにお見送りまでして下さってますますファンになりました😂😂😂

今後のMAMORUも応援したいと思います😊✊✊