yotaの思い出録

とりあえず気ままに綴ります_(:3 」∠)_

吉本ヒーロータイム

3月10日(土)

神保町花月で行われた「吉本ヒーロータイム」というお笑いライブに行ってきました~!

このライブは特撮好きな芸人さん達が実際に戦隊や仮面ライダーの俳優さんをゲストに迎え、当時の裏話、その時のゲストの方が演じた作品を元にした漫才やコントをする内容です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

私が行った時は大好きな仮面ライダー剣の回😂❤✨

剣崎一真役の椿隆之さん

相川始役の森本亮治さん

がゲストでした(;▽;)❤❤❤
f:id:yota_bro:20180321203724j:image

 

出囃子も剣の主題歌や挿入歌だったり、例のオンドゥル語やネタにされている小ネタもふんだんに使われててめちゃくちゃ面白かったです😂😂😂辛味噌とかコントに使われてて最高だったwww

 

椿さんと森本さんの仲の良さ、剣キャスト陣の仲の良さが14年経っても健在で凄く嬉しくなりました🙏✨

 

森本さんは今回のイベントで初めて生で見させて頂きましたがやはりカッコよい…めちゃくちゃカッコよい…!!!生ムッコロスありがとうございました😂🙏🙇❤w(御本人も、もはやネタと言ってるwww)

 

椿さんも相変わらず(?!)独特の雰囲気で椿ワールド全開でしたwww森本さん曰く「未だにどんな人かよくわからないとこがある」との事😂www

好きな食べ物は何かとの質問に、椿さんはしばらく考えた後「…お茶(後にぬか漬け)」って答えて「おばあちゃんみたいですねw」って言われてたのに面白さと愛おしさを感じました😇❤wwwまだまだお二人の剣に関するお話、変身ポーズも見れて良かったです~😭😂

 

来年の仮面ライダー剣15周年にあたって何かあると良いなぁ~✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

お話の中では睦月役の北条さんが1番15周年の記念をやりたがっているらしいのでめちゃくちゃ楽しみです(◎^▽^◎)✨

 

内容の濃いライブと出会えて、最高の時間でした!また好きな作品とコラボした際に行ってみたいと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶❤✨