yotaの思い出録

とりあえず気ままに綴ります_(:3 」∠)_

Gロッソ

 

1月28日・2月4日・3月4日の3日間、東京ドームシティのシアターGロッソにて「宇宙戦隊キュウレンジャー」のヒーローショーを観に行きました~👧✊✨


f:id:yota_bro:20180304194640j:image

現在公演中のヒーローショーは、キュウレンジャー素顔のキャストさん達が舞台の上でアクションをされる特別公演です(3月11日まで)

 

キュウレンジャーの中でも鳳ツルギというキャラクターを推している私にしたら今回の公演は是が非でも行きたく、人生初めてのGロッソに行きました!

幼少期のヒーローショーの思い出しか無かった私は現在のヒーローショーのクオリティにただただびっくり😲!!

プロジェクションマッピングや音響の良さ、アクションも迫力満点で宙を舞うわ高所から飛び降りるわ…とにかく見応えがかなりあります!!🙏✨✨


f:id:yota_bro:20180304194742j:image
f:id:yota_bro:20180304194918j:image

そして入場の際はシシレッドと握手できますよー🌼💕(歩きながらなら写真撮影も可)

 

今回3日間の座席なのですが、1日目はF席、残り2日間はD席でした。しかし行ってみてびっくり!!めちゃくちゃ舞台との距離が近いです😂

普段私が公演や映画など見に行く時は眼鏡必須なのですが、眼鏡要らないほどキャストさんが目の前に居ますw(でもしっかり推しを見たいので眼鏡は着けた😂)

A席なんて取れたらその場で握手できるんじゃないかってくらい😂www

 

公演も素顔の戦士達がアドリブ?を利かせ、本編では決して見れない様なネタを仕込んで来ます😂😂😂(スパーダが仮面ライダービルドの変身マネしたりw)

全公演色々な小ネタをやってたのかと思うともっと行きたいなぁって思いますねw

 

エンディング後のご挨拶も凄く面白くて俳優さん達の仲の良さが伝わってきました🙏✨

私が行った公演では主にツルギ役の南さんが弄られてて最高でした😂😂😂

 

今回Gロッソデビューを果たしましたが、また行きたいなぁと思います!😙✊✨

通常公演では写真撮影も出来るらしいのでウハウハしますね😌🌼💕←

大人でも充分楽しめます!保証できるぞ!

 

あとGロッソ内では歴代ヒーローショーのパネルや
f:id:yota_bro:20180304194253j:image
f:id:yota_bro:20180304194452j:image
f:id:yota_bro:20180304194326j:image

手やほっぺにペイントしてもらえるお店、自分の名前を入れたキーホルダーを作ってもらえるお店等もあります🙆(キーホルダーは日付も入ってるのでオススメ👍)

 

チケットもお求めやすい価格なので皆さんも是非行ってみてはいかがでしょうか٩(๑❛ᴗ❛๑)۶