yotaの思い出録

とりあえず気ままに綴ります_(:3 」∠)_

仮面ライダー剣

YouTube東映チャンネルで配信されている仮面ライダー剣に私どハマりしています!(12月19日現在、最終回配信中)

 

キャラクターの魅力と話の内容・テンポが凄く秀逸で「早く続きが見たい!!!」と毎週更新分が楽しみでした😂

最終回も親の前だったのでグッと堪えましたがほぼ泣いてるに等しいくらいだったな~w

 

そんな今私の中でタイムリーなヒーローにこの間会いに行ってきました~😇😇😇

 

12月6日(水)

 

仮面ライダー剣、剣崎一真役の椿隆之さんがこの日CDデビューをされたのでリリースイベントに参加しました!😹✨✨

 

場所は新宿、軽く迷子になりながら到着😂😂😂(迷子中、目的地の目の前も何度か通り過ぎてた模様←←←)

慣れない土地+方向音痴のダブルパンチはキツいです…😭😭😭←

 

イベントは18時から並び、19時にスタート!✨

列形成から2番目だったので最前列を確保出来ました😭✊❤❤❤ステージとの距離がめちゃくちゃ近くて興奮具合もMAX😂😂😂

 

そして椿さんがご登場!😭

背がすらっと高くカッコイイ、いやはや、拝みたくなるイケメン様でした…🙇

剣放送から10年以上経ってるのにお変わりなくてさすがジョーカーだなぁと😂😂😂

 

初めてお会いしたのですが天然ぽさ(?)もあり、頭上にあるスピーカーに頭をぶつけたりして失礼ながら「可愛いかよ…!」と心の中で思ってましたw(イベント終了時、去り際にも頭ぶつけてた😂)

イベント中、司会の方が離れステージ上に椿さん一人にされると「えぇ、、、一人にされるのホント嫌、、、」って言っててそこも面白かったです😂😂😂😂しかも歌詞を朗読すると言う斬新な試みwお疲れ様でしたww

 

ファンからのQ&Aのコーナーもあり貴重なお話を聞けて嬉しかったです!😣✨

私も質問したかったのですがそういう時に限って頭が真っ白になって質問できなかった😂😂😂😂沢山お聞きしたい事あったのにー!って後悔の念に駆られますw

椿さんは現在放送中の仮面ライダービルドも楽しまれてる様です(;▽;)✨✨

 

CDの宣伝用ポスターを掛けてじゃんけん大会も行われました!

普段こういうイベントのじゃんけんには滅法弱い私なんですが、まさかまさかで勝ち進みポスターを頂ける事にー。゚(゚^ω^゚)゚。✨✨✨(2回戦目)

椿さんが丁寧に丸めて下さって手渡しして下さいました😂😂😂(そのあとサインも書いて頂きました😭)


f:id:yota_bro:20171219203512j:image

 

そのあとはCDの枚数に応じての握手・サイン会と2ショット撮影回😇✨

私は握手とサイン、2ショット撮影までの特典券ゲット🙇🙇🙇

 
f:id:yota_bro:20171219203555j:image

げへへ、ブレイドの変身ポーズをお願いしちゃいました😇😇😇😇😇

私はめちゃくちゃ緊張して表情固すぎ状態wwwつらいwww

(椿さん、剣崎一真と写真撮ったんや………!!!)と見返す度に感動してしまいます(;▽;)

握手の際も力強くてこれがヒーローの手か……とまたも感動(;▽;)(;▽;)(;▽;)ありがとうございました!!!

 

今回発売された椿さんのCD

ジャケットがハカランダ前、そして仮面ライダー剣後期OPの「ELEMENTS」のカバーとファンにはたまらない一枚だと思います!

「ありったけ」は最終回見たあとに聴くと、色々たまらん感情になってきます😭(語彙力が欲しい)

とにかくめっちゃいい曲!!!です!!!(圧力)

MVもYouTubeで配信されているので是非見てみてください~。゚(゚^ω^゚)゚。!!

 

剣最終回から椿さんのCD聴いたりドラマCD聴いたりして最近涙腺がゆるゆるで困ってます😂😂😂

ここまで沼るとは思わなかった…剣は凄い作品です……大好き………!!