yotaの思い出録

とりあえず気ままに綴ります_(:3 」∠)_

仮面ライダー the ダイナー

11月26日(日)

湯葉っちと、池袋にある仮面ライダー ザ ダイナーに行きました~(◎^▽^◎)


f:id:yota_bro:20171213212620j:image

カラオケパセラの中にあるコラボレストランで、前から気になっていたので念願叶いました…😂❤(期間限定のお店だと思ってたから余計に嬉しかったw)


f:id:yota_bro:20171213212905j:image

お店の中にはたくさんのライダーフィギュアや、ベルトなど興奮する展示物ばかり!!

撮影自由なんですが他のお客さんも食べてる中だったのであまり撮影出来ませんでした😂😂😂←


f:id:yota_bro:20171213213158j:image

私達が持ち込んだフィギュアやボトル\\ ٩( ˘ω˘ )و ////❤❤❤推しだらけの幸せ空間😇❤✨✨

 
f:id:yota_bro:20171213213415j:image

メニューの一部が推しライダー並びだったので思わず撮影📸www
f:id:yota_bro:20171213213534j:image
f:id:yota_bro:20171213213553j:image

そして迷うこと無く注文😇✌

ブレイドのドリンクにはスペードの型をしたゼリーが入ってます♠!(赤いやつ)


f:id:yota_bro:20171213213815j:image
f:id:yota_bro:20171213213839j:image

食事メニューはこんな感じ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨

行った日は龍騎コラボ中だったので仮面ライダーリュウガの冷麺とキバットのポテトグラタン😌💝

あと龍我コラボの手羽先唐揚げも食べました!写真撮るの忘れました!←←←←

 

ドリンクも料理も美味しかったです!しかも結構ガッツリ系なのも嬉しい!😂

湯葉っちも龍騎推しライダーの缶バッジが手に入った様で良かったですー٩(●˙▽˙●)۶w

 

キバも10周年だからコラボしてほしい~!!

次行けたらブレイドのELEMENTSデザート食べるんじゃ😌✊✨✨✨

 
f:id:yota_bro:20171213215537j:image

この日の戦利品、ダイナー限定のコースターを買いました😇

左からブレイド、ビルド、キバ👧✌シルエットだけでもカッコ良いな!!!

 

 

おまけ


f:id:yota_bro:20171213215153j:image
f:id:yota_bro:20171213215218j:image

ダイナー帰りにカラオケ行ったらパーティルーム通されて焦った😂💦💦💦💦