yotaの思い出録

とりあえず気ままに綴ります_(:3 」∠)_

ゼンリョクスクール

11月11日(土)

 

ひでとさん・tomoさん・海梨さん・UDさんと池袋サンシャインシティで行われた

「テレビアニメ放送1000回!!ゼンリョク!ポケモンスクール」に行ってまいりました~👧✌✨

 

各々始発で向かい、6時半頃集合w

気合いの入れ方が桁違いなのが後からジワジワきます😂😂😂

でもこのイベントで私は初めて松本梨香さんを生で見れる機会だったので凄く楽しみにしていました😂❤

 

静けさが半端ないシャッターだらけのサンシャインシティのイベント会場前で待機~(◎^▽^◎)w


f:id:yota_bro:20171213202822j:image

これは2階席から準備途中の会場をパシャリ📸💕そしてパネルにテンションが上がる一同w


f:id:yota_bro:20171213203105j:image

無事オトナ待機列?の最前列を獲得し(笑)イベントスタート٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨✨

 

イベント内容

キテルグマZワザを習う

松本梨香さんLIVE

・ガオーレ紹介&LIVE

・ポケもんだいコーナー

・グランドフィナーレ

だった気がします…!💦💦(1ヶ月前の記憶蘇れ←)

ワンステージの合間が30分~1時間あったのでその間はキテルグマピカチュウが遊びに来てくれました🤗✨(この間のみ写真撮影可)


f:id:yota_bro:20171213204107j:image
f:id:yota_bro:20171213204212j:image
f:id:yota_bro:20171213204236j:image

戯れる2匹がめちゃくちゃ可愛かったです~😂❤❤❤

 

今回、松本梨香さんの他にもアニメポケットモンスターサン&ムーンのキャラクターを演じられている声優さんが登場してどのステージもめちゃくちゃ豪華な内容でした😇💮

特にマーマネ役の武隈さんにアピール成功したのは凄く嬉しくて思い出に残ります😂(私はこの日、ロケット団団員の格好でしたw)

 

そしてスイレン役と菊地さん、リーリエ役の真堂さんも可愛くて、ククイ役の中川さんはイケメンで大変目の保養、耳の保養になりました………!

後半にはカキ役の石川さんも駆け付けて下さってめちゃくちゃ面白かったです😂wwwまさかゲーム版カキの「おいでませ!やまおとこ!」が会場のみんなと言えるなんて😂😂😂楽しかったwww

しかし石川さん、終始梨香さんに弄られてたなぁwww

マオの特別ポケもんだいが流れたのも最高でしたー😭❤❤❤

 

ガオーレステージでもニチアサ民にはお馴染みの(?!w)池田彩さん(プリキュアソング)、高取ヒデアキさん(戦隊ソング)、小林竜之さんが登場٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨

小林さんはアニメプリパラでも声優さんとして出ているらしく、ひでとさん達が盛り上がってたのが印象的でした😂www

 

今回1番楽しみだった松本梨香さんのLIVEステージはほんとにシビれました…😭⚡️❤

XY&Z、アローラ!!、めざポケ…ほんとに、ほんとに歌声が力強くて脳に直接響くくらい圧倒的で、物凄いパワーを頂きました…!生歌は凄い………!!!歌を聴いて泣きそうになったのは初めてかもしれません😂💦

 

長丁場のイベントでしたがどのステージも楽しくて1日があっという間でした…凄く楽しかった…!!✨

またこういうイベントがあったら参加したいなぁ~(;▽;)✨✨


f:id:yota_bro:20171213211544j:image