yotaの思い出録

とりあえず気ままに綴ります_(:3 」∠)_

関西旅3日目(最終日・大阪編)

10月30日(月)

 

いよいよ関西旅も最終日😭

でも新幹線に間に合うギリギリまでみっちり観光致しました!🙏✨

 

天気は朝から快晴☀️🙌✨うれしい~!!

f:id:yota_bro:20171106213754j:image

最終日は大阪でしたよ~!!😙🎶


f:id:yota_bro:20171106214023j:image
f:id:yota_bro:20171106214044j:image
f:id:yota_bro:20171106214109j:image

どれもこれもテレビで見たことあるものばかり!!すげー!すげー!😻✨(語彙力)

 

道頓堀の各お店の看板(オブジェ?)はみんな大きくて動いたりするから見てるだけで楽しいです😂😂😂


f:id:yota_bro:20171106220504j:image
f:id:yota_bro:20171106220543j:image
f:id:yota_bro:20171106220527j:image

記念撮影もバッチリと📷✨www

2枚目は「風に改源」のポーズをしていますwwwなんで改源なのかは謎💦wwwwww

f:id:yota_bro:20171106215502j:image

お昼は「道頓堀くれおーる」で頂きました😚❤


f:id:yota_bro:20171106220403j:image
f:id:yota_bro:20171106215702j:image
f:id:yota_bro:20171106215725j:image
f:id:yota_bro:20171106215750j:image

たこ焼き!串カツ!お好み焼き!

大阪コンボを一気にきめました😤www

 

たこ焼きはトロトロで串カツはサクサク、お好み焼きはもちもちで、味も食感も最高でした~😍❤🎶

お好み焼きの中にこんにゃくが入ってたのは個人的にびっくりした!たまたま頼んだメニューがそうだったのかデフォなのか🙄w

 
お昼後は吉本ショップでお土産買ったりもしました😹🎶

 


f:id:yota_bro:20171106220831j:image

ポケモンセンターオーサカにも行ったよ😚😚😚!!!オーサカはニャースモクロー!かわいいー😂😂😂
f:id:yota_bro:20171106221155j:image 
f:id:yota_bro:20171106221233j:image

オーサカ限定グッズが欲しかったのでご当地缶バッジを購入👧💖

狙ってたオクタン缶バッジと、まさかのシークレットピカチュウを引けましたwwwやったね!www


f:id:yota_bro:20171106221436j:image

ボールの中心に松本梨香さんのサインががががが!!!(興奮😤✨)


f:id:yota_bro:20171106221542j:image

裏手には増田さんのサインもありました🙌🎶🎶🎶増田さんのサインってかわいくて好きです😍😍😍

 

オーサカ店はお店に囲いというか仕切りが無くオープンな感じのお店なので開放的な作りになっているなぁ~という印象でした!

あとガオーレ台が関東よりも多く設置されてた気がする!羨ましい😂www

 

ポケセンでのお買い物後はカフェでスケブタイム~😻💖今回の関西旅でめちゃくちゃスケブが潤いました😻😻😻皆様のありがとうございましたーっ🙏🙇🙏🙇

 

ひと通りスケブ交換を回し終わり、私とポケ達はひと足早く離脱😭😭😭帰りたくない~💦💦

この時も、どの時間どの電車で新大阪まで行けるか調べてくれて感謝感謝です🙇🙇🙇!!!

 

そして無事に新幹線に間に合い、私達は東京へ😭😭😭

あっという間の3日間だったけど、凄く充実して色んな方とも交流出来て最高の関西旅でした!!💖✨

 

またお金貯めて行きたいな…!✨(野望←)

 

ここまで長々とレポートブログを読んで下さりありがとうございました🙌✨

事細かにもっと書きたい事もあったんだけど~😂💦💦www長すぎちゃうのでご勘弁www


f:id:yota_bro:20171106223659j:image

おまけ。

帰りの新幹線から富士山が撮れました👧✌