yotaの思い出録

とりあえず気ままに綴ります_(:3 」∠)_

関西旅2日目(神戸編)

10月29日(日)

 

関西2日目です👧✊

この旅の本来の目的はこの日に行われる某イベントに参加する為だったので楽しみ過ぎてあまり寝られませんでしたwww(興奮がやばすぎ)

 

台風もますます接近してきていて雨と風も強くなる一方😱😱😱

とりあえず会場入りして無事にイベントも開始✌👧✌

※イベント内容は書けないので割愛します

 

各地のポケ達さんにもたくさんお会い出来て楽しい時間を過ごしました~(•ө•)♡

たくさんのお菓子も頂けて嬉しかったです😻💖ありがとうございました!

 

イベント後は飲み会までの自由時間で中華街巡りへ😹✨


f:id:yota_bro:20171105222842j:image

f:id:yota_bro:20171105222653j:image

豚まん😀


f:id:yota_bro:20171105222737j:image

小籠包😯


f:id:yota_bro:20171105222821j:image

北京ダック巻きとカスタードコロッケ😎


f:id:yota_bro:20171105223003j:image

カスタードコロッケは初日に中華街を歩いた時に気になってどうしても食べたかったもので、クリームコロッケの中身がカスタードクリームという感じのデザート系の食べ物でした!😻✨

チョコソースを掛けて美味しく頂きました!(※キャラメルソースと選べます🙆)

 

それぞれのお店で買った豚まん等も凄く美味しくて中華街を堪能出来た気がします😸😋💖


f:id:yota_bro:20171105225711j:image

この頃台風も抜けてくれて、晴れてきたのも嬉しかったなー!!✨✨✨
 

夕方またみんなと合流して飲み会へ~٩(●˙▽˙●)۶✨✨


f:id:yota_bro:20171105224912j:image
f:id:yota_bro:20171105224930j:image

何故か合コン形式の座り方になってたのがツボですwww

オカンと子どもみたいなやり取りもしたし😂😂😂(それぞれ年齢差あったからw)

 

初めてswitch版のポッ拳を見てたんだけど、ほんと映像が綺麗で盛り上がりました🙌✨✨圧倒的テールナー推し笑ったわwwwwww

ちょっと延長してもらってスケブを描く時間も取れたし充実してたなーと思います😌🌼

 

飲み会後もまたポケ達と会えたりしてワイワイ賑やかで濃い2日目でした😻💖

 

続けてラスト3日目、最終日レポへ😙