yotaの思い出録

とりあえず気ままに綴ります_(:3 」∠)_

関西旅1日目(神戸編)

10月28日(土)

約3ヵ月前から会社に休みを申請し、楽しみにしていた初の大阪・兵庫(神戸)に行ってまいりました~!!✨

朝6時50分発の新幹線でいざ新大阪へ!

新幹線は修学旅行で乗ったっきりだったのでほぼ初めてみたいなものでしたw

切符通すとこから駅員さんに聞いたからね😂

ポケ達(※)と同じ新幹線の予定でしたがちょっとしたアクシデントがあり1人で乗車www(後に合流出来ました😀✌)

※ポケ達=ポケモン友達の略

朝ごはんは駅弁の牛めし😻❤

曇り空でしたが一応景色を楽しみながら食べれて良かったです😊美味しかった~✨

途中の山々や京都の塔(お寺?)にテンション上がる私😂📷✨

東京から約2時間半でついに着きました!

新大阪~~٩(●˙▽˙●)۶✨✨✨

初めての場所!初めての風の匂い!

初めてじゃないのはこのドキドキ!!

早速慣れないキャリーを転がしながらポケ達と1日目の観光場所の神戸へ😀✊✨

関西在住のポケ達とここで合流し観光案内してもらいました~(◎^▽^◎)✨

中華街~😻❤❤❤

中華街入口でポケGO起動したらカゲボウズが居たので記念に😊✌

(ほんとはライコウが居たんだけど私のスマホがエラーを起こし写真が撮れなかった😂😂😂)

名前は安直にコウベボウズ😇

お昼はポケ達行きつけの「くま食堂」で頂きました(◎^▽^◎)✨

↑「くま」食堂にヒメグマが出る奇跡😂😂😂

ポケ達のツイッターで知ってからずっと行きたかった食堂なので念願叶いました🙏😂

頼んだメニューはハンバーグ&唐揚げ定食🙏✨

ボリューム満点で凄く美味しかった!この量で1080円は安いな~と感動するくらい大満足でした(◎^▽^◎)❤❤❤

女性限定サービスでプリンも頂きました🙏✨

また行きたいなぁ~*ˊᵕˋ*✨

食事後はまたぶらぶら観光~

この日からちょうど台風が接近してきて雨もだいぶ強まってきたので雨宿りも兼ねてゲーセンへ😀✊

久々(ほぼ初)にエアホッケーをやってめっちゃ楽しかったです👧www2プレイやったら普段使わない二の腕がしばらく痛かった😂😂😂←

その後また新たにポケ達も合流してみんなでパンケーキを食べに行く事に( ・ㅂ・)و ̑̑✨

が、しかしそのパンケーキのお店にたどり着くまでが結構大変で(笑)かなり歩き回りました💦💦

お店が在ったと思ったら満席で、入れるか?!と思って行ったらお店自体が無くて…なんて事も😂😂😂これもまた思い出w

最終的には調べたお店に電話して確認してから向かいました(◎^▽^◎)www

やっとこさのパンケーキだうわあああ!!!✌👧✌❤❤❤✨✨✨

「ANGIE」というパンケーキ専門店(プラスカフェ)で頂きました*ˊᵕˋ*🌼💕

ふわふわなクリームと生地で幸せな気持ちになりました…めっちゃ美味しかった…😭✊

パンケーキを食べ終えた後はポケモンカードを買いにカードショップへ٩(●˙▽˙●)۶

カードショップのある場所は関東でいうところの中野ブロードウェイの様な場所で、お宝探しが捗る様な魅力的なお店ばかりでした…!!✨

仮面ライダー剣にハマっているのでその当時のグッズに出会えてめちゃくちゃ嬉しかったです😂❤❤❤(本は2日目に購入)

この時テンション上がり過ぎてひとりで買い物する時くらいのマジ漁りをしてしまった🙄💭🙄💭🙄💭W

1日目ラストはカード開封とスケブ交換して終了😇🌼💕

そして関西に居る間はポケ達のお家でお世話になる事に🙏✨雨の中ほんとありがたやー!!😭❤❤❤

1日目から盛りだくさんな内容で非常に楽しかったです!✨