yotaの思い出録

とりあえず気ままに綴ります_(:3 」∠)_

スカイツリー

 

9月27日(水)

 

初めてスカイツリーへ上りました!


f:id:yota_bro:20171018092323j:image

チケットはまず「展望デッキ」のを先に購入して、展望デッキ内で「天空回廊」行きのチケットを購入する流れでした☺(天空回廊のチケットは自由購入です)


f:id:yota_bro:20171018092615j:image
f:id:yota_bro:20171018092643j:image

この日は曇り空だったのですが、いざ上ってみるとこの景色!!✨
f:id:yota_bro:20171018092704j:image

雲の隙間から光が…!😻

ちょっと幻想的な写真も撮れました*ˊᵕˋ*♡

 
f:id:yota_bro:20171018093201j:image

車もちっちゃい!
f:id:yota_bro:20171018093021j:image

船もちっちゃい!!

 

ありきたりな感想ですが「かわいくてオモチャみたい」でした🚙www

 

f:id:yota_bro:20171018093420j:image

透けてる~~😇✨

二重構造なので怖さはあまり感じられません👧たのしい!w


f:id:yota_bro:20171018093723j:image

この写真は天空回廊から

やはり展望デッキからさらに高いところへ行くと、多少なりとも雲に近づくので雨がチラついてました( ˙꒳˙ )

一応この写真は舞浜方面で、写真右側にうっすら見える観覧車が葛西臨海公園付近、中央部分がディズニーリゾートとなってます🐹🌼

晴れてればもっと綺麗に撮れたかな~💦

 
f:id:yota_bro:20171018094125j:image

スカイツリーのキャラクター、ソラカラちゃんと撮影成功しました😂w可愛かった!

 

土日祝日は混むと思いますが平日のおかげでだいぶ空いていてゆったり見る事が出来ました!

あと8時から9時30分までの「朝割」と言うのがあるのでそちらもオススメです☺(チケットがちょっと安くなる)

 

スカイツリーの帰りにソラマチにあるポケモンセンターで、「ウルトラサンムンWパック」と「ピカチュウエディション2DS」を予約してきました😍🌼💕

発売までもう1ヶ月切りましたね~!

楽しみです💕💕