yotaの思い出録

とりあえず気ままに綴ります_(:3 」∠)_

ピカチュウ大量発生

今更大量発生ブログ書くマン(´๏౪๏`)←

 

8月14日(月)

海梨さんと横浜で行われていたピカチュウ大量発生に行きましたよ~٩(●˙▽˙●)۶

 

何回も行われているこのイベントですが、私は初参加だったのでとても楽しみにしていました👧✊✨

が、しかし天気は生憎の雨。゚(゚^ω^゚)゚。

 

この時期はほんとに天気に恵まれなかったですねwww

 

桜木町に着いて早々ピカチュウ達😇❤


f:id:yota_bro:20170906154237j:image


f:id:yota_bro:20170906154306j:image


f:id:yota_bro:20170906154327j:image

テンション上がる~~\( ˙꒳˙ \三/ ˙꒳˙)/✨✨

 

今回、大量発生ではポケモンGOとの連動企画?もやっていて、普段国内では手に入らないバリヤードが捕まえられるとの事でたくさん捕まえました*ˊᵕˋ*


f:id:yota_bro:20170906154648j:image
f:id:yota_bro:20170906154713j:image

わんさか出たよ(;°;ω;°;)wwwこわ←

 

f:id:yota_bro:20170906155438j:image
f:id:yota_bro:20170906155604j:image
f:id:yota_bro:20170906155513j:image

キミきめカフェにも立ち寄りましたよー!

テーブルや壁がとても凝っていて目の保養となりました(*´﹃`*)💕


f:id:yota_bro:20170906155915j:image

これは、ゲームを攻略すると貰える限定コースター(◎^▽^◎)✨

 
f:id:yota_bro:20170906160114j:image
f:id:yota_bro:20170906160147j:image
f:id:yota_bro:20170906160211j:image

至る所にピカチュウ達Σ(⊙ω⊙)

(最後は一体……?←)

 

ここまでイラストやオブジェのピカチュウは見てきたのですが、動くピカチュウは全く見れていません😂!なんてこった!w

 

お昼を食べ夕方になる頃、Twitterでのフォロワーさんの情報でパレードをやるとの事だったので、バスに飛び乗り移動する事にw

桜木町だけじゃなかったのねー😂😂😂


f:id:yota_bro:20170906160524j:image


f:id:yota_bro:20170906160836j:image

やっっと会えたよピカチュウーッッッwww

かわいい。゚(゚^ω^゚)゚。半日以上見てなかったピカチュウに癒し、、、。(大量発生とは)

 

後半はちょうどこの日に来ていた増田さんを探すのも行っていたので(笑)余計に見れてなかったってのもありますが🙄💭www

 

パレード後はフォロワーのポケだちさん達と飲み会しましたー(((o(*゚▽゚*)o)))

一杯だけ飲んでいこうと思ってたのにめちゃくちゃ楽しくなって結局1番最後まで居座ってしまったという😂😂😂久々に会えたポケだちさんも居たので嬉しかったー!


f:id:yota_bro:20170906161659j:image


f:id:yota_bro:20170906161730j:image

飲み会後、ちょうど観覧車のイルミネーションが見れてキレイでした~(◎^▽^◎)✨

ほんとタイミング良かった!w

 

天気は悪かったけど、中々濃い1日を過ごせたので面白くて楽しかったです👧✌✨

来年もまた参加したい~☺!今度はマップやら下調べもちょっとは必要だなって思いました💦(勉強した!)