yotaの思い出録

とりあえず気ままに綴ります_(:3 」∠)_

ファビュラス

8月11日(金)

8月12日(土)

海梨さんと夏コミに行きました~٩(●˙▽˙●)۶

 

お盆休みは社会人の夏休みでもあるのでガッツリ初日から現実逃避!www

 

夏コミの参加はもう何年も前だったので、持ち物や適した格好などもみっちり調べて行きました(笑)分厚いカタログも懐かしい😂😂

昔はカタログが入場に必須だと思ってたんですが違かったんですね( ;゚³゚)←恥ずかしい知識

 

1日目は叶姉妹目当てだったので、朝イチからひたすら並ぶだけ✊www
f:id:yota_bro:20170814005711j:image

館内を突き抜け外に待機列!

私達は当日買えなかったので、来る頃にはもう既に3000人以上が並んでいたことに…((((;゚Д゚))))💦

結果的に3時間近くならんだかな?

しかし生の叶姉妹にお会い出来てその疲れは一瞬で吹き飛びました😇✨✨

 

お2人の姿を見た時全ての語彙を失いました…お美しい、これがファビュラス😇😇😇

高貴過ぎて胸も「おっぱい」と言うレベルのじゃなかった…凝視した…←

ハガシのスタッフさんがサクサク移動させる為本当に一瞬でしたが、お2人のいい香りや気品溢れる対応にうっとりしました😍


f:id:yota_bro:20170814011203j:image

これが直々に手渡しして下さった名刺です🙏✨お写真もやばいですね!こぼれそう(何がとは言わなくても分かるはず😇)

 

頒布していた御本とTシャツは完売直後から受注生産対応していたので(完璧な流れ過ぎて凄い…!)帰宅後早速ポチりました✌💕届くのが楽しみです~!

 

2日目はフォロワーさんのおかげでサークル側に居たので前日とは違い、準備段階の貴重な体験をする事が出来ました!🙏

参加者全員で作るコミケ…実際見てみるとちょっと感動もしてしまいますね😳

フォロワーさんの御本やグッズも買えて大満足でした!✨✨

 

3日目も行きたかったけど、流石に体を休めるために家でゆっくり😂めっちゃ爆睡しましたwww

 

濃い前半2日間でしたが、残りのお休みもゼンリョクで楽しむ予定~🙌!