yotaの思い出録

とりあえず気ままに綴ります_(:3 」∠)_

ポプテピピック

6月28日(水曜日)

秋葉原のKPカフェで行われている

ポプテピピックコラボカフェに行ってきました٩(●˙▽˙●)۶

 
f:id:yota_bro:20170705094854j:image

整理券、入場も抽選等と公式Twitterに書いてあったので早めに行ったのですが10人程しか並んでなかったのですぐ入れました😂✌

平日つおいwww

 
f:id:yota_bro:20170705095701j:image

店内に入る前にメニューを選ぶのですが、ポプテピカフェのメニューは個性的なものばかり😂😂

お客さん側は用意されたメニュー票に記入すればOK!しかし店員さんはまさかのメニュー読み上げ😂😂😂

 

店員さん「ポプ子ドリンク~修羅~と、クソミドリティラミスですね~!」

私「ファッ?!」

 

ッダロガケカスゥー!を注文してたらどうなっていたのかΣ(⊙ω⊙)www

f:id:yota_bro:20170705095218j:image
f:id:yota_bro:20170705095301j:image
f:id:yota_bro:20170705095318j:image
f:id:yota_bro:20170705095336j:image

中はこんな感じ!

別作品のコラボメニューも取り扱ってる為、賑やかな装飾でした✨


f:id:yota_bro:20170705102908j:image
f:id:yota_bro:20170705102928j:image
f:id:yota_bro:20170705102948j:image

注文したメニュー(◎^▽^◎)

クソミドリティラミスは想像以上にクソミドリしていて(抹茶粉)しかも結構なボリューム😲✨

ポプ子ドリンクは「よく混ぜてお飲み下さい~」と言われたものの分離しまくってしまうので結局クリームとミルクティ別々で楽しみましたw味は悪くなかったです(◎^▽^◎)✌

 

コースターはランダムで貰えます💮

でもメニューと合った感じのコースターが貰えて良かった(((o(*゚▽゚*)o)))

 

カフェは2時間制なので結構ゆったりできます( ˘ω˘)スヤァ…←寝てはいけません

 

この日久々に秋葉原で降りたので色々買い物もして楽しかった~🙌✨


f:id:yota_bro:20170705103952j:image
f:id:yota_bro:20170705104014j:image

個人的に尊敬するF.S様の画集と、ビッケさんのカードが手に入れられたのが大収穫でした😭💕💕

 

おまけ😬

今回注文したメニューのレシート、「ポプ子ドリンク」が「ボブ子ドリンク」になってたのがジワジワくるw
f:id:yota_bro:20170705104617j:image