yotaの思い出録

とりあえず気ままに綴ります_(:3 」∠)_

団員とディズニーシー

6月3日(土曜日)

ロケット団大好きメンバーでディズニーシーに行きました~(◎^▽^◎)💕

メンバーは

🐹ひでとさん

🐹tomoさん

🐹メイメイさん

🐹牡蠣さん

🐹白井ねこさん

🐹yota

の6名です٩(●˙▽˙●)۶

ちょっと長いレポになると思いますがご了承ください😊(後、順序がズレてるとも思う←)

 

電車を乗り過ごしたり(1番線と2番線を間違えた)、ディズニーシーを目指すつもりがランド方向を歩いてたり集合前からボケをかますyota氏(ง ˙ω˙)ว 
f:id:yota_bro:20170606194020j:image

アローラ地方にも寄りました🌴←←←

素直にリゾートライン乗れば良かったんだけどケチった結果、方向音痴炸裂という🙄💭

 

なんやかんやで辿り着き、皆より一足早くインしました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


f:id:yota_bro:20170606194333j:image
f:id:yota_bro:20170606194943j:image
f:id:yota_bro:20170606195005j:image
f:id:yota_bro:20170606195020j:image
f:id:yota_bro:20170606195039j:image
f:id:yota_bro:20170606195053j:image
f:id:yota_bro:20170606195106j:image
1人でキャラ達と戯れてました😂💕💕💕

クラリスちゃんとデイジーちゃん可愛すぎ…!!

 

プルートに必死にアピールしてる中、牡蠣しゃんと白井しゃんと合流しました(◎^▽^◎)!恥ずかしいとこ見られたァァ///←

その後続々と合流し、無事に全員集合🙆✨


f:id:yota_bro:20170606195515j:image

ちょうどイースターなのでオブジェの前で記念撮影📷✨

 

記念撮影の後はパレードヽ(*´∀`)ノ✨


f:id:yota_bro:20170606200753j:image
f:id:yota_bro:20170606200823j:image
f:id:yota_bro:20170606200842j:image
中々いい写真が撮れた😋🎶

橋の上から見るのも穴場感があって良いなぁ~(◎^▽^◎)

f:id:yota_bro:20170606195846j:image

最初に乗ったアトラクション「海底2万マイル」

牡蠣しゃんがファストパスを取ってくれました😂感謝~~!!

これは三木さん(コジロウ←)がナビゲーションしてくれるアトラクションなので、皆真っ先に乗りたかったんですwww

6名で貸切だったので大興奮でした😂😂😂


f:id:yota_bro:20170606201507j:image
f:id:yota_bro:20170606201528j:image
f:id:yota_bro:20170606201550j:image
f:id:yota_bro:20170606201611j:image
マーメイドラグーンに隠れミッキーとアリエル達が居るの知らなかった…!!細かい…そして可愛い😂💕
f:id:yota_bro:20170606201731j:image
f:id:yota_bro:20170606202046j:image
f:id:yota_bro:20170606202120j:image
f:id:yota_bro:20170606202136j:image
f:id:yota_bro:20170606202156j:image

荒ぶる牡蠣しゃんめっちゃ面白かったwwwwww

コーヒカップの様なアトラクションも首が持っていかれるくらいの遠心力で最高でした。゚(゚^ω^゚)゚。www


f:id:yota_bro:20170606201906j:image
f:id:yota_bro:20170606201929j:image

そしてお昼ご飯~!

スモークチキンを食べたんですがボリュームたっぷりでお腹いっぱいになりました😋👍

 
f:id:yota_bro:20170606203058j:image
f:id:yota_bro:20170606203114j:image

何十年ぶりにメリーゴーランドにも乗ったよ(((o(*゚▽゚*)o)))www

入場前にお母さんと子供たち(兄弟)が居たんですが、とあるやり取りに笑ってしまいましたwww

 

キャストのお姉さん「ボク達何歳?」

子供(兄)「よんさい!」

「(弟指差し)さんさい!」

「(お母さんに向かって)よんじゅっさい!」

お母さん「言わなくていいのっ///」

 

無邪気ってこわい…😂wwww

 

夕方、牡蠣しゃんとお別れし5人で残りの時間を楽しむ事に~!


f:id:yota_bro:20170606203922j:image
f:id:yota_bro:20170606204149j:image
f:id:yota_bro:20170606204226j:image
f:id:yota_bro:20170606204244j:image
f:id:yota_bro:20170606204320j:image
f:id:yota_bro:20170606204355j:image
f:id:yota_bro:20170606204425j:image
f:id:yota_bro:20170606204442j:image
f:id:yota_bro:20170606204516j:image
f:id:yota_bro:20170606204547j:image
f:id:yota_bro:20170606204603j:image
センターオブジアースは怖かった…あれは皆が居たから乗れたし炎が熱かった🔥終わった後思わず握手してしまったよ😂😂😂

 

アリエルのショーは壮大で美しかったし、インディ・ジョーンズはひでとさんに弄られたけど(😡)めちゃくちゃ楽しかったです!!!

他にもアトラクションに乗ったけど書ききれないので割愛🙏💦

 

久しぶりに1日フルでディズニーを楽しみましたが最っっっ高に充実した1日でした(((o(*゚▽゚*)o)))

また皆でディズニーオフしたいな~🙌🎶


f:id:yota_bro:20170606205649j:image