yotaの思い出録

とりあえず気ままに綴ります_(:3 」∠)_

秋山オフ

5月4日(木曜日)

キボウさん、海梨さん、きゅんさんと遊びました~🙌✨

 

やはりGW真っ只中のこの日、ポケセンもかなりの人でごった返してました(((;°▽°))w

待ち合わせてた時間にキテルグマのイベントも始まったので余計にでしょうがwww

 

なんとかみんなで合流しポケセンでお買い物~( *´︶`*)

 

その後、現在池袋のパルコで行われているロバート秋山さんのイベント

「東京クリエイターズ・ファイル祭」

に行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))w


f:id:yota_bro:20170507102536j:image

以前このポスターを見かけて気になっていたので楽しみでした😂www

 

会場はパルコ7階で、入場料は一般500円!(何気に安いw)

結構並んでましたが意外とサクサク進み、約30分程で中に入れました🙌

 

中に入ると見渡す限り濃いキャラクターばかりで笑いが止まらなかったですwww


f:id:yota_bro:20170507103936j:image
f:id:yota_bro:20170507103947j:image
f:id:yota_bro:20170507103957j:image

↑下着で出来たTシャツwww

隣の名言もなんか説得力がありますwww


f:id:yota_bro:20170507104125j:image

↑キボさんが「これはwwwダメだってww」ってずっとツボってたwww確かにやばいw

しかし謎の色気もある気が…私もいよいよやばい…😂

 

f:id:yota_bro:20170507104347j:image

↑私の一押し😂😂😂なんか好きwww

後日動画見たらもっと好きになったwww

 


f:id:yota_bro:20170507104524j:image
f:id:yota_bro:20170507104555j:image
f:id:yota_bro:20170507104604j:image

変なリアリティがあるので実際に居るんじゃないかと不思議な感覚になりますwww


f:id:yota_bro:20170507104708j:image
f:id:yota_bro:20170507104724j:image
f:id:yota_bro:20170507104741j:image
f:id:yota_bro:20170507104801j:image

↑海梨さん一押しの上杉みち君www

「劇団えんきんほう」所属の天才子役で、産まれた時9000グラムだったらしいwww

メメーッが最高😂😂😂www
 
f:id:yota_bro:20170507105052j:image
f:id:yota_bro:20170507105122j:image
f:id:yota_bro:20170507105111j:image

他にもみち君と写真が撮れたり、無料のおみくじが引けたり500円で充分過ぎる時間を過ごせましたwww

中で上映されてる作品もめちゃくちゃ面白いから是非見てほしいです😸✨www

 
f:id:yota_bro:20170507105505j:image

その後お昼ご飯~~🙌👏👏👏

きゅんさんが後半白米だけ残ってしまって後半もくもくするのが面白かった🍚💦www

f:id:yota_bro:20170507105419j:image
f:id:yota_bro:20170507105440j:image

この日のお買い物はカードだけでしたが、推しポケのオーロットと、進化前ボクレーが出たので嬉しかったー🙌🙌🙌後ろにミミッキュ居るのがまた可愛い💕w

 

クリエイターズ・ファイル、あれからYouTubeで動画見てハマってしまった…😂😂😂また通信規制になるのが早そうです…気をつけなければ………😭💦💦