yotaの思い出録

とりあえず気ままに綴ります_(:3 」∠)_

遅刻オフ(笑)

4月30日(日)

 

黒ほっぱーさんとココアさんのオフに誘って頂きました~☺✨

 

待ち合わせ時間ちょっと前に私がポケセンメガトウキョー到着、その後ほっぱーさん到着、ココアさんまさかの寝坊で来ず\(^o^)/💦

 

ファミレスでお昼とスケブ交換を済ます、まだココアさん来ず\(^o^)/💦💦


f:id:yota_bro:20170503222638j:image
f:id:yota_bro:20170503222653j:image

(デザートはスケブ描いてたらアイスが溶けてしまった💦www)

 

ファミレスを後にしたほっぱーさんと私、ココアさんとの合流場所で喋ってるといつの間にか背後にココアさんがwwwあれはめっちゃビビったwww結果的に2時間程の遅刻でしたwww

 

なんとか全員揃ったので、再びポケセンへ🙆✨✨

するとココアさんに急にスイッチが入り(笑)、買い物カゴを片手にドンドン商品を入れて行くwwwしかも歩くのも早くなって私とほっぱーさんも軽く見失うレベルwww

 

「ココアさん…めちゃくちゃ面白いwww」

「あの人やばいなw」

 

私達が圧巻されてる中買い物する様は凄かったですwwww

迷いがないって素晴らしいですね😂www

 

買い物を済ませた後、近くのカフェで休憩しつつカード開封をしたりしました👏👏👏


f:id:yota_bro:20170503225708j:image
f:id:yota_bro:20170503225155j:image

マオちゃんのレアカードが出るかどうかチャレンジで買ったんですが、まぁ、そう簡単に出るはずも無く😂😂😂

一枚普通のマオちゃんカードが出たんですが「これは残念なやつ」「次回またチャレンジしてくださいって通知案内のカード」って言われて笑いましたwww表現www

代わりにイースターのカードはヒドイデ出たんで良かったです😍💕✨

 
f:id:yota_bro:20170503225820j:image
f:id:yota_bro:20170503225836j:image

ファミレスで描いて貰ったほっぱーさんのイラストと、カフェで描いて貰ったココアさんのイラスト🙏✨✨✨

ヒカリちゃんにニャーポチャ、スイレンちゃん可愛すぎるーーっっ!!😭💕💕💕ありがとうございました!!

 

帰りまでずっと面白かったお2人と遊べてめちゃくちゃ楽しかったです。゚(゚^ω^゚)゚。www

そして、ほっぱーさんはカンサイからの長旅ご苦労様でした🙇🙇🙇

私も、いつか必ずカンサイには行ってみたいから今まで以上にコツコツ貯金しないとー(◎^▽^◎)✊✨