yotaの思い出録

とりあえず気ままに綴ります_(:3 」∠)_

肉オフ!

4月29日(土曜日)

 

湯葉さんと池袋でオフしました~✨💕

この日の目的はとにかく肉を食べる事🍖🍖!!w

池袋到着後、まずはポケセンへ向かいお買い物💸💸💸💕


f:id:yota_bro:20170503190441j:image

 

ロケット団のグッズが増えてきて嬉しい極み~(◎^▽^◎)💕💕💕

ニャビーのラバストは交換して頂いたものです🙇✨ありがたみしかない…!

もう一つラバストを買ったんですがヌメラが出たので湯葉さんに買って頂きました😂www

 

買い物を済ませていざお昼!✨✨

f:id:yota_bro:20170503185555j:image

いきなりステーキ西口店✌(’ω’)

 

前に中野に遊びに行った時に見つけた「いきなりステーキ」が池袋にもあるとの事だったのでこちらに向かいました🙌✨✨

 

このステーキ屋さんは立ち食いスタイルなのですが、西口店は椅子席もありゆっくり食べる事が出来ます!

注文方法はカット場に行き、お肉の種類、グラムと焼き加減を伝えるというもの🙆

他のライスやサイドメニューはテーブルで注文します🍚🍚🍚

 

私はヒレステーキ300グラムを注文✨(ぴったり300グラムでは無くちょい多め)
f:id:yota_bro:20170503192010j:image
f:id:yota_bro:20170503192040j:image

ライスはガーリックライスにしてドリンクはZEROコーラ!(*´﹃`*)💕

まさに宴じゃあ~~~~😋🍖🍚💕💕💕💕

焼き加減はレアがオススメみたいなので、レアにしました!😍✊✨

久々のステーキ、とても柔らかくて噛む事に肉の旨味が溢れてめちゃくちゃ美味しかった…😭😭😭

タレやワサビ、ニンニクにからしなどお好みの味で食べる事が出来るのでペロッと食べられます!!😋✨絶対また来るー!!!😘💕

 
f:id:yota_bro:20170503192952j:image

ステーキの後はカラオケでスケブ交換や特撮ソング、懐かしアニメソング等を歌って盛り上がりました~🙌🙌🙌✨✨✨

キュータマダンシングは自分で歌って爆笑してしまうオチ/^o^\wwwあれはアカンぜwww


f:id:yota_bro:20170503193132j:image

スケブはがんばリーリエ描いて貰ったよ~😭💕💕💕💕可愛い~~~!!!ゲームのポニテリーリエちゃんめっちゃ好きなのでニヤニヤします( *´︶`*)👏💕

ラストはシンケンジャーOPをデュエットしましたヽ(*´∀`)ノ湯葉さん覚えてくれてて嬉しかった😭❤❤❤

私も湯葉さんの推しライダーの主題歌覚えて歌えるようにしよう…😸✨

 

肉オフまたしましょ~ね~(◎^▽^◎)!✨