yotaの思い出録

とりあえず気ままに綴ります_(:3 」∠)_

ホールケーキとアローラ

4月12日(水曜日)

tomoさん、海梨さんとスイパラに行きました~(◎^▽^◎)

事前予約のみで注文出来るキュアホイップのホールケーキにチャレンジしましたよ😋✊✨

 

f:id:yota_bro:20170414213025j:image

まず運ばれてきて大きさにびっくりwww

想像より一回り以上大きかったwwww


f:id:yota_bro:20170414213423j:image

とりあえず3等分にしてみましたがやっぱり大きいwww
f:id:yota_bro:20170416091126j:image

断面図も中々のボリューム感w

 

「これはやばいw」

「いけるかなwwwこれwww」

 

各々が心配してましたが最終的には見事完食😋👏👏👏w美味しかったー!!


f:id:yota_bro:20170416091410j:image
f:id:yota_bro:20170416091721j:image
別に頼んだセットメニューのプリンも頂きました(◎^▽^◎)💕

りすの顔がなんともユニーク(言葉を濁した)で笑っちゃいましたwww


f:id:yota_bro:20170416091715j:image

カロンは前回飲んじゃったのでね…😭😭😭

ごめんね😭😭😭

今回ショコラのココアを頼みましたが甘くて美味しかったです~( *´︶`*)💕


f:id:yota_bro:20170416092044j:image

この日の戦利品

12日はアニポケサンムンの主題歌発売日なのでポケセンにも行きました🙌✨

発売当初すぐ売り切れてしまったモクローぬいぐるみも再販されてましたよー(((o(*゚▽゚*)o)))嬉しい!✊✨

ポプテピピックポーチの存在感エグいなぁwwww