yotaの思い出録

とりあえず気ままに綴ります_(:3 」∠)_

ディズニーランド


3月8日(水曜日)

家族でディズニーランドへ行きました🙌✨

アトラクションには乗らず、食べ物巡りとショー中心なのでのんびり散策ヽ(*´∀`)ノ

 

f:id:yota_bro:20170308190003j:image
f:id:yota_bro:20170308190226j:image
f:id:yota_bro:20170308190528j:image
f:id:yota_bro:20170308190410j:image

今はアナ雪のイベント中で、いたる所にアナ雪のキャラクターが描かれたり、オブジェが飾ってありました⛄❄

先日テレビでやってたのに見てなかったのが悲しいですwww

 
f:id:yota_bro:20170308190514j:image
f:id:yota_bro:20170308190545j:image

着いて早々向かったのはいつも行くピザ屋さん😋🍕

小さい頃から店内で流れる謎の映像(笑)と音楽が大好きですw

昔はピザの1カットだった気がするんですが、今は丸ごとなんですね~(๑>؂<๑)✨

朝ごはんでピザとはなんて豪華なのかw美味しかったです✨✨


f:id:yota_bro:20170308190950j:image

ピザ後はすぐさまチュロスwww

ライトセーバー風のチュロスで、味はメロンソーダシュガー!若干のソーダ感がありますがほぼメロン味🍈w美味✌💕

 

少し歩いてるともうパレードのアナウンスが╰( º∀º )╯

10時30分頃だったかな?

アナ雪のパレードを楽しみました~🙌🎶
f:id:yota_bro:20170308191319j:image
f:id:yota_bro:20170308191525j:image
f:id:yota_bro:20170308191543j:image
f:id:yota_bro:20170308191605j:image
f:id:yota_bro:20170308191622j:image

f:id:yota_bro:20170308191639j:image
f:id:yota_bro:20170308191651j:image

盛り上がりが凄かったー!!😲✨

お馴染みのあの曲も流れ、雪も舞う演出!❄

めちゃくちゃ楽しかったですが、作品を知っているとより楽しめると思います(((o(*゚▽゚*)o)))

 
f:id:yota_bro:20170308192142j:image

ぶらぶらしつつ写真撮ったり、ポケゴを起動してみたり(笑)


f:id:yota_bro:20170308192249j:image

ミッキーでは無くマリルが出ましたw
f:id:yota_bro:20170308192343j:image 
f:id:yota_bro:20170308192400j:image

ヤンヤンマはちょっと柵に止まってる感じを出したくて、何度も角度調整してましたw傍から見たら怪しいやつですねwww


f:id:yota_bro:20170308192556j:image

お昼はハンバーグを中心に( *´︶`*)✨

ドナルドのいちごムースも美味しかった!!

 
f:id:yota_bro:20170308192803j:image
f:id:yota_bro:20170308192816j:image

ちょうどレストランからショーが見えるので少し観覧🙌🎶お子様向けのショーなので可愛さが増してましたww


f:id:yota_bro:20170308193125j:image
f:id:yota_bro:20170308193145j:image
f:id:yota_bro:20170308193156j:image
f:id:yota_bro:20170308193209j:image
f:id:yota_bro:20170308193222j:image 
f:id:yota_bro:20170308193247j:image
f:id:yota_bro:20170308193259j:image
f:id:yota_bro:20170308193311j:image

最後は午後のパレードを見て帰宅☺✨

はぁ、、ラブラブなドナデジちゃん可愛すぎるな…!!( ;∀;)💕💕💕

壺に隠れる?プーさんもめっちゃ可愛くて撮れて良かったw

 

やはりディズニー行くとそれなりの派手な格好で楽しみたいですね(((o(*゚▽゚*)o)))✨

次はもうちょっと染まりたいなー!!w