yotaの思い出録

とりあえず気ままに綴ります_(:3 」∠)_

中野ニチアサオフ

3月5日(日)

湯葉さんと中野へ行ってまいりました☺✨

 

今回はニチアサオフと題して、特撮中心にしたオフ会でした😚💕

去年から戦隊やライダーのオフ会をしたいですねって話をしていたのでやっと実現出来て良かったです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

ブロードウェイのお店は大半が12時オープンなので、その前にお昼を済ませることに✨

 

f:id:yota_bro:20170306214758j:image
f:id:yota_bro:20170306214814j:image

しょこたんポケモンサンデーのメンバーも来た事がある焼肉店「だるま」さんでランチを頂きました(◎^▽^◎)

 

席に着くなり続々と運ばれてくる小鉢にびっくりwwww

私はロース定食を選んだのですが、とても柔らかくて美味しかったです😋💕

しかもこのボリュームで1130円と言う安さ!!!是非また行きたいお店です🙌✨

 

大満足なお昼を済ませ、いざブロードウェイへ✊✨


f:id:yota_bro:20170306215556j:image


f:id:yota_bro:20170306215609j:image


f:id:yota_bro:20170306215634j:image

久々に行きましたが、やはり楽しい~!!

レアなグッズを見たり同人誌を漁ったり😳✨

マニアックなお店がずらっと並んでるので飽きる事が無いですねヽ(*´∀`)ノ


f:id:yota_bro:20170306220538j:image
f:id:yota_bro:20170306220741j:image
f:id:yota_bro:20170306220553j:image

ブロードウェイを後にしてカラオケに向かう途中、コアラのマーチ焼という気になる商品を見つけたので即購入www

私カスタード、湯葉さんはガーナミルクを選びました(∗•ω•∗)

ふわふわ生地で美味しかった~😍💕

 
f:id:yota_bro:20170306221056j:image
f:id:yota_bro:20170306221108j:image

そしてカラオケ~╰( º∀º )╯✨

私が持ってきたゴーオンジャーのケガレシア様フィギュアと、湯葉さんの持ってきたヌメラちゃんぬいぐるみで2ショット📷✨

 

f:id:yota_bro:20170306221357j:image
f:id:yota_bro:20170306221415j:image

湯葉さんが持ってきてくださった同人誌を読んだり、特撮ソングをガシガシ入れて歌ったり歌わなかったりして(映像見たさ←)盛り上がりました(◎^▽^◎)💕

 

しかし!ゴーオンジャーは何故映像出ないのか😭😭😭シンケンジャーも映像出たけど中の人が絶妙に映らなくてちょっともどかしかったなぁ😣w

湯葉さんが推しの人が出ると叫ぶのめっちゃ面白かったですwww(私も叫んでたけどw)

次回はタマタマキューキュー歌うかな!!?←←←

f:id:yota_bro:20170306222252j:image
f:id:yota_bro:20170306222309j:image

シメはお互い好きな作品、仮面ライダーキバの主題歌をデュエットさせて頂きました~🙏✨✨

 

今回のオフはここで解散😭😭😭

ほんとに濃い1日で、次回の遊ぶ予定も決めれたので良かったです(((o(*゚▽゚*)o)))

次は肉オフだーーっっ!!www

湯葉さん、昨日はお疲れ様でした!そしてありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

 

f:id:yota_bro:20170306222602j:image
f:id:yota_bro:20170306222611j:image

湯葉さんに頂いた品々、いつも頂いてばかりで🙏🙇🙏🙇ありがとうございます!!