yotaの思い出録

とりあえず気ままに綴ります_(:3 」∠)_

アローラ図鑑


f:id:yota_bro:20170302224910j:image

 

コンプしましたー!!

 

今回、全国図鑑が無く寂しい反面、「アローラ図鑑だけならバンクやら駆使すればなんとか埋められるのでは…!?」なんて思いながらちまちま埋めておりました😂w

(全国図鑑となるとまだ半分も埋まってないのでダメダメですwww)

 

それにひかるおまもりが欲しくて欲しくてたまらなかったので手に入ってめちゃくちゃ嬉しかったーー!!


f:id:yota_bro:20170302225547j:image

よっしゃー!色違い狙うぞーー!!✊✨

 

 

GTS、過去作でポケモンをゲットしておいた私(←)、一人通信してくれた私(←←←)そして図鑑埋めにご協力して下さった方々!本当にありがとうございました🙇🙇🙇✨✨