yotaの思い出録

とりあえず気ままに綴ります_(:3 」∠)_

2016年

 

ついに今年も最後の1日となりました…!

 

いやぁ、早い

 

毎年過ぎるの早いけど、今年もまた異様なスピードで大晦日を迎えましたw

 

今年はフォロワーさんと沢山遊んだり、今までした事無かったくらいポケセン通いしたり(貢いだり)とても楽しかったです(*^◯^*)

 

何より公式がロケット団や悪役達をフューチャーしてくれて本当に嬉しかったですね😇✨💕

あとは増田順一さんを初めて見る事が出来たのも嬉しかった!しかも名刺を頂けたのは貴重オブ貴重でした🙏🙏🙏🙏今でも財布の中に御守り代わりに入れてますw

 

新作サンムーンも発売されてポケモンづくしな1年だったなぁと思いますヽ(*´∀`)ノ

 

今年仲良くして下さった方々、本当にありがとうございました!✨

来年も沢山遊べると良いな╰(*´︶`*)╯

 

描き納めの1枚
f:id:yota_bro:20161231170942j:image

とても相応しくないですがw←

サンムンに登場するビッケさんが凄く好みで😍💕ポケリフレならぬビッケリフレしたさに描きましたwww

 

公式様、来年はエーテル財団、ビッケさんグッズ、そしてネッコアラグッズを宜しくお願い致します😇✨💕←←←