yotaの思い出録

とりあえず気ままに綴ります_(:3 」∠)_

占拠計画

11月13日

ポケモンセンターメガトウキョーに行きました☺✨

今回はひでとさん、湯葉さんとラストボスグリ&バトルイベントに参加しましたヽ(*´∀`)ノ

 

ついに1ヶ月間のポケモンセンター占拠計画もこの日が最終日😭 

メガトウキョーラストはマツブサ様でした!


f:id:yota_bro:20161117000613j:image

運良く2ショットも撮って頂けました🙏🙏🙏🙏ありがとうございます!!

 

帽子にサカキ様缶バッジを付けてたのも見つかり「お前、サカキが付いてるじゃないか!w」とツッこまれてしまいました😳😳😳

Tシャツはマグマ団だったんですが、「中だけか…」とちょっと残念そうだったのが可愛かったですwww←

 

ボスバトル受付まで時間があったのでしばらくマックで時間潰し😋🍔


f:id:yota_bro:20161117001431j:image

ダブルバトル初心者なので、調整やら練習試合などしてましたwww

 

そしていよいよイベント開催😆😆😆

バトルのイベント自体初めて、ダブルバトルも初めてなので緊張しまくりでした💦💦

 

参加したパーティ☺☺☺


f:id:yota_bro:20161117004522j:image
f:id:yota_bro:20161117004542j:image
f:id:yota_bro:20161117004552j:image
f:id:yota_bro:20161117004600j:image
f:id:yota_bro:20161117004609j:image

ボスポケモンカエンジシを選びました~(^ω^)

他の子達もニックネームに反応貰えて嬉しかったですwww

 

でも結果は2連勝止まりでした😭😭😭

(※4連勝でマツブサ様とバトル出来るルール)

いたずらごころレパルダスめっちゃ強かった~😭😭😭!

初めてのバトルイベント凄く楽しかったです(*^◯^*)✨

湯葉さんとマツブサ様のバトルとやり取りめっちゃ最高でした😂www


f:id:yota_bro:20161117002605j:image

これが参加賞のシール2枚とロケット団ロゴシール😍💕

占拠計画、来年も是非やって頂きたいです🙏🙏🙏🙏

 

1ヶ月間お疲れ様でした*\(^o^)/*

悪の組織がまた大好きになりました😂💕