yotaの思い出録

とりあえず気ままに綴ります_(:3 」∠)_

戦利品や頂き物など!


f:id:yota_bro:20161012204304j:image
f:id:yota_bro:20161012204315j:image

戦利品!!💪😊

ロケット団グッズ貢ぎました…✨

まだまだ貢ぎ足りないけどお金も足りない😭

パーカーを我慢してたんですが、だんだん欲しい欲が沸いてきちゃったので(←)次回まだ店舗にあったら買いそうですwww

 

Tシャツコレクションはマグマ団3着当たるというびっくり展開😲www1着は着ますが、残りはただいまツイッターにて交換募集を掛けてますw

でも本命のロケット団が出たのが救いでした🙏🙏🙏🙏


f:id:yota_bro:20161012204338j:image

こちらはひでとさんに頂いた色紙とミュウのキーホルダー、それと湯葉さんに沢山イラストを描いて貰ったバースデーカード😭❤❤❤

 

色紙のプレゼントは初めてだったのでめちゃくちゃ嬉しかったです😭😭😭✨

色使いが凄く綺麗でサトコジも可愛い…!!💘✨✨ありがとうございました!!

 

湯葉さんに描いてもらったバースデーカードもサトシト達にお祝いしてもらえて物凄い幸福度…😭😍💕💕💕私は幸せだーーっ!!!

 
f:id:yota_bro:20161012205756j:image

こちらは現在の占領計画にて、占拠中のポケセンで貰える各組織のロゴステッカーです😘✨

メガトウキョーのフレア団スカイツリーロケット団!!ロゴだけでもカッコイイですね…🙏✨✨✨✨是非コンプリートしたい!!w

 

さて、ここまで読んでくださった方々ありがとうございました!

楽しくて盛りだくさんな内容だったので、この記事も入れて4記事になりましたwww ✨

 

最近オフ会のお陰もあり、まだまだ少しずつですがコミュ障も改善出来てきたかもしれないので沢山遊びたいと思います🙆💮

 

おわり☺