yotaの思い出録

とりあえず気ままに綴ります_(:3 」∠)_

湯葉さんと!③


f:id:yota_bro:20161012201119j:image
f:id:yota_bro:20161012201138j:image
f:id:yota_bro:20161012201151j:image

カラオケに来ました🎤✨

まずはポケモン交換から(♡ˊvˋ♡)💕


f:id:yota_bro:20161012201804j:image

f:id:yota_bro:20161012201811j:image

 湯葉さんから「ぬめこちゃん」と「うみゅちゃん」を頂きました😚❤❤❤

私はサカキ様のニドクインと、ソーナノを提供🙆✨

2体共大切にします!ありがとうございました*(^o^)/*

f:id:yota_bro:20161012202304j:image
f:id:yota_bro:20161012202339j:image
f:id:yota_bro:20161012202352j:image

スケブも沢山描いて下さって😭😭😭💕💕💕

ムサシにサトシト、そして詰め合わせイラスト!!!みんな凄く可愛くて悶絶しておりました😂❤❤❤✨✨✨

特に湯葉さんのチョロ松やオーロットはほんと貴重なのでニヤニヤしちゃいます(´^p^`)💘

 

歌はポケモン中心…と思いきや!😲www

ほとんど戦隊やライダーソングでしたー!!!(*^◯^*)✨


f:id:yota_bro:20161012202909j:image
f:id:yota_bro:20161012202935j:image
f:id:yota_bro:20161012202948j:image

普段中々人前で歌えないので(笑)めちゃくちゃ楽しかったです\(^ω^)/🎵🎵🎵


f:id:yota_bro:20161012203249j:image

湯葉さんの手の上にイーブイも居ましたwww✨

 

カラオケ4時間もあっという間でそろそろお別れの時間😭😭😭

…帰りの電車でちょっとドタバタがありましたが(笑)

 

でもあまりに楽しかったので30日も遊ぶ約束をしましたよーっ😚❤✨✨

湯葉さん9日は本当にありがとうございました!!

また宜しくお願いしますヽ(*´∀`)ノ!✨

 

次の記事は戦利品や頂き物、その他画像など!🎁✨