yotaの思い出録

とりあえず気ままに綴ります_(:3 」∠)_

湯葉さんと!②


f:id:yota_bro:20161012204151j:image
f:id:yota_bro:20161011225321j:image
f:id:yota_bro:20161011225440j:image
f:id:yota_bro:20161011230906j:image
f:id:yota_bro:20161011231020j:image
f:id:yota_bro:20161012193203j:image
f:id:yota_bro:20161012193253j:image
f:id:yota_bro:20161012193320j:image
f:id:yota_bro:20161012193344j:image
f:id:yota_bro:20161012193404j:image

ポケモンセンタースカイツリーへやってきました🙌www

わー!!!ロケット団だ!ロケット団!!

 

ここでも相変わらず爆買いを決める私と湯葉さんw

ひでとさん、tomoさんとこちらでも合流出来ました🙆✨

 

お誕生日の王冠や、お祝いピカチュウも団員スタッフさんから貰えて嬉しかったですー!!😳✨


f:id:yota_bro:20161011225844j:image

そしてスカイツリーでもサカキ様と2ショットを撮って頂きました🙏❤❤❤

スカイツリーのサカキ様は気さくに話しかけて下さって優しかったです…これまた惚れます…😂💘←

 

買い物も終了し、ポケセンを後にした私達4人はソラマチ内でお昼ご飯😋🍚✨✨

 
f:id:yota_bro:20161011230810j:image

混んでて行列だった割にはすんなり入れて良かったです✌✨✨

ハンバーグ美味しかったーっっ🙌😋🍚💕

 

お昼を済ませた後、ひでとさん、tomoさんとお別れをし私と湯葉さんはカラオケへ💨

 

続く