yotaの思い出録

とりあえず気ままに綴ります_(:3 」∠)_

湯葉さんと!①

 10月9日(日曜日)

湯葉さんと初めてのオフ会をしましたー!

 

湯葉さんとはポケモン繋がりでツイッターフォローさせて頂いたのですが、お話していくと次々と趣味共通の話題が見つかって、お会い出来るのがとても楽しみでした😘💕💕💕

 

実際お会いしたら凄く美人さんで脳汁ブシャー状態😂😂😂とても優しくて頼もしい方です🙏💘

 

この日はお互いロケット団好きもあってポケセンへ!!

 

まずはメガトウキョー!
f:id:yota_bro:20161011222450j:image

フレア団占拠中!!!

そう、10月8日からはフレア団がメガトウキョーを占拠してる期間なのです☺✨

 

そして8日からと言えば!


f:id:yota_bro:20161011222731j:image


f:id:yota_bro:20161011222756j:image

悪の組織グッズ発売日!!

私達は翌日参戦だったので売り切れてる不安もあったのですが、かなり豊富な品揃えで安心しましたw


そして私と湯葉さんでピカチュウぬいぐるみの厳選をしてる時、ひでとさん、tomoさんと出会いました~!!✨✨

その時ひでとさんから、10月生まれの私達にバースデー色紙をプレゼントしてくれるという素敵なサプライズが…😭✨!!(後ほど写真をうpします!)本当にありがとうございました!!😭💕💕💕

 

その後買い物を楽しんでいると、例のイベント…!
f:id:yota_bro:20161011223551j:image

フラダリさんだあああっっ🔥🍁🔥✨✨✨

や、やばい、フラダリさん高身長でカッコイイ…理想のフラダリさんでした😭💕💕


f:id:yota_bro:20161011223730j:image

ひでとさんからのアシスト(笑)もあり、なんと湯葉さん、フラダリさん、私の夢の3ショット!!!ひぇぇ~😭💕💕💕

湯葉さんとフレア団ポーズを決めましたよ🔥

 www


f:id:yota_bro:20161011224225j:image

フラダリさん越しでカエンジシもゲットwww👍✨

 

その後は店内を視察されて行きましたwww✨


f:id:yota_bro:20161011224356j:image


f:id:yota_bro:20161011224422j:image

この後ろ姿はお気に入りの写真で、ゲームの立ち絵にそっくりなフラダリさんです😂❤

 

いやー…フレア団加入したくなる程惚れ惚れするフラダリさんでした🙏🙏🙏🙏www

 

当初の予定では、メガトウキョーで買い物した後、お昼ご飯にカラオケって流れだったんですが、

スカイツリーポケモンセンターではロケット団が占拠中との事だったので私達は急遽スカイツリーへ向かう事に!!w

 

続く☺