yotaの思い出録

とりあえず気ままに綴ります_(:3 」∠)_

ポケモンセンタースカイツリータウン

本日7月6日
東京スカイツリーソラマチ

ポケモンセンター

がオープン!

仕事が休みだったのでオープン初日に突撃してきました!⊂二二二( ^ω^)二⊃

f:id:yota_bro:20160706180515j:plain

…が!!突撃と行っても

スカイツリーに着くなりいきなり迷子になり(方向音痴)、ポケセン待機列が見当たらず(;´∀`)アワワワワ

ひたすらウロウロしても結局分からず、バスターミナルのお兄さんに聞いてなんとかたどり着けました…!(全然違うとこウロウロしてた模様😉💦←)

f:id:yota_bro:20160706120542j:plain

整理番号は104番(全国図鑑ならカラカラだ←)
100単位だったのでまだ早い方だったのかもしれません(着いた時間が7時40分頃)
キョウトのオープン時がとんでもない待ち時間だったという事も聞いていたので前日からビクビクしてたのです
(((;°▽°))w

f:id:yota_bro:20160706173545j:plain

↑待ち時間に描いてたらくがき(´ω`)

スタッフさんの対応がテキパキしていて、乱れたりトラブルも無くスムーズに店内まで案内されましたd('∀'*)

次々とスタッフさんから「おはようございます!」と挨拶される度テンションが上がりニヤニヤw←

そしてついにキタ━(゚∀゚)━!!

f:id:yota_bro:20160706180539j:plain

f:id:yota_bro:20160706175746j:plain

ポケモンセンタースカイツリータウン!!

オープンと同時に拍手が!!

この瞬間に立ち会えてとても良かったと思えます
。゚(゚^ω^゚)゚。

f:id:yota_bro:20160706180602j:plain

f:id:yota_bro:20160706175839j:plain

f:id:yota_bro:20160706180115j:plain

f:id:yota_bro:20160706180636j:plain

f:id:yota_bro:20160706180708j:plain

f:id:yota_bro:20160706180724j:plain

f:id:yota_bro:20160706180747j:plain

テンション爆上がりでカメラ大活躍!ww
いやはや、レックウザ超カッコいい…!✨ピカチュウを乗せて天井突き破っての御降臨www

店内はごった返し、特にスカイツリー店限定グッズの売り場には物凄い人だかり😃💦💦
一応写真は撮ったけど、ブレブレでよくわからないものになってしまったので載せられませんでした🙏💦

とりあえず前日からリストアップしてした目当ての品を早急にカゴに入れ、店内を色々物色\(^o^)/

期間限定で4000円以上の会計毎に、レックウザポンチョを着たピカチュウのアクリルキーホルダーをプレゼントしてくれるので、4000円ちょい超えを目安に商品選びをしてましたw

しかしぬいぐるみも可愛いし、新商品のグミピカチュウクッションの触り心地最高だし物欲を抑えるのはかなりしんどかった…もうみんな欲しい!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ←

f:id:yota_bro:20160706182222j:plain

そしてこれが、戦利品(`・ω・´)

スカイツリー×ピカチュウマスコット
スカイツリータウン店限定ピンズ
○選べる3足ソックス(3足で1000円)
○みがわりノンホールピアス
ピカチュウ総柄クロッキー
レックウザポンチョピカチュウのラバーマスコット(2個)

リストした中で、ロケット団のブレスレットが入ってたのですが店内に無かったのが残念でした😭
それはまた今度メガトウキョーで探しに行きます😓💦

f:id:yota_bro:20160706183034j:plain

でもお目当ての特典アクキー、入店時プレゼントのクリアカードはゲット出来ました!!かわいい!!!
ショッパーも限定デザインで大満足😂💕

f:id:yota_bro:20160706183337j:plain

f:id:yota_bro:20160706183351j:plain

レジ付近の黒メガレックウザ!!
こちらも天井を突き破っての登場w
迫力があってカッコいいです
( *¯ ꒳¯*)💞

f:id:yota_bro:20160706183608j:plain

ゲームでのプレゼントも忘れずにゲット出来ました!
…前にプレゼントされた黒レックウザもまだ青い服のお姉さんから受け取ってないとかは内緒です( ˘ω˘ )←←←

f:id:yota_bro:20160706184020j:plain

色々盛りだくさんだったポケセン初日でした❀(*´v`*)❀

今回ソラマチに出来た事でググッとアクセスしやすくなったので大変ありがたいですヾ(*´∀`*)ノ
池袋も行くけど、ポケセンだけの用事ならスカイツリーがメインになりそうだ…w

以上でレポは終わりです!
ここまで読んで下さってありがとうございました
\(^o^)/