yotaの思い出録

とりあえず気ままに綴ります_(:3 」∠)_

アニメイトカフェ

25日に秋葉原アニメイトカフェに行ってきました!
おそ松さんとのコラボです😄🎶

今回はその時のカフェレポ等を書いていきます(゚∀゚)♪

13時半頃、秋葉原に到着!
予約時間を勘違いしまして1時間近く早く来てしまいました…(;´∀`)←
14時10分だと思ってたら14時40分だった…w

とりあえず暇だったのでアニメイトで時間を潰す事に

f:id:yota_bro:20160526231225j:plain

これが購入品(゚ω゚)
スク松のカラチョロが私の中で熱いので2人のアクキーと、ポストカードセット。
センバツのクリアファイルとしおりは2000円以上買うと貰えるフェア特典です(*^ω^*)

グッズ吟味でだいぶ時間が過ぎたのでカフェのあるAKIBAカルチャーZONEに向かう事に\(^o^)/

f:id:yota_bro:20160526233448j:plain

通されたテーブルが!推しのチョロ松!!
この時点でテンション上がりまくり😭💞💞

店内は結構広めでゆったり座れました(´ ˘ `∗)

メニューが来るまで店内の展示物を撮影・見学\(^o^)/

f:id:yota_bro:20160526235429j:plain

f:id:yota_bro:20160526235413j:plain

f:id:yota_bro:20160526235421j:plain

この間、グッズも自由に買えます(゚∀゚)
色々フリーダムなのでびっくりしましたw

f:id:yota_bro:20160527000808j:plain

トッティ作あっま~いストロベリーパフェ」
「チョロ松のサイリウム抹茶オレ」

今回頼んだメニュー(●´ω`●)
甘いもののダブルパンチですがサイバー好きなのでこのメニューに決めてましたw

パフェはイチゴゼリーが沢山入っていて、抹茶オレも意外と後味がすっきりして
美味しかったです😆💗

特典コースターは色松🌼💕

パフェを食べ終わった頃に、2人組で来ていた女の子がカラ松コースターを交換して欲しいと話し掛けてくれたので、その子が持っていたチョロ松コースターと交換してもらう事に🙏💕

そして、カフェ前に寄ったアニメイトで買った缶バッチもカラ松だったので、それを別バージョンのチョロ松コースターと交換して頂きました\(^o^)/

f:id:yota_bro:20160527001430j:plain

カラ松girl様様でございます。゚(゚^ω^゚)゚。
本当にありがとうございました!

f:id:yota_bro:20160527002337j:plain

アクキーは自引きで推しを引けたのでとても大満足🙌❀❀サイバー万歳!!

普段全く引けないのにこの日はどうしたんだろうかwwwとてもチョロ充したカフェでした😂💓

カフェを後にしてらしんばんへ。

f:id:yota_bro:20160527182349j:plain

なんだここ、超楽しい(゚∀゚)!!←

お目当てのグッズを漁るのはお宝探しみたいで非常に楽しかった!✨✨

ワゴンの中をゴソゴソしてたら隣に居た女の子が

「あの、チョロここに集めといたので良かったら…」

…女神か貴女は!!!

心優しい女神様のおかげでチョログッズをお買い得価格で手に入れられました…❀(*´v`*)❀ありがとうございます!!

普段はブラインド仕様のグッズは引きが良くないのでまたらしんばんに漁りに行こう😄✨

カフェをメインとしながら、秋葉原での楽しみもまた増えた1日でした\(^o^)/

★おまけ

f:id:yota_bro:20160527184106j:plain

レシートに六つ子の誕生日を祝うメッセージw