yotaの思い出録

とりあえず気ままに綴ります_(:3 」∠)_

六つ子の誕生日

おっ!更新が早い!(笑)

今日5月24日は松野兄弟の誕生日🎂✨

おめでとうニート達!

おそ松さんは当初、なんとなく録画予約して見始めたアニメだったんですが…

まさかこんな爆発的人気になるとは思いませんでした
Σ(゚ω゚ノ)ノ

そして私もこんなにハマると思いませんでした←

やはり赤塚不二夫先生は偉大な方です…🙏✨✨

これからも、もちもち肌で幼女的なかわいさのニートでいて下さい(笑)



f:id:yota_bro:20160524014148j:plain



f:id:yota_bro:20160524014157j:plain



f:id:yota_bro:20160524014205j:plain



◎おまけ

今回の誕生日イラストは六つ子同士のプレゼント交換をイメージして描いたんですが、十四松だけは2個あります(゚ω゚)
ひとつは一松から。もうひとつは


f:id:yota_bro:20160524014233j:plain


中々カラーイメージ(かなり無理くり)が結び付きにくいですが彼女ちゃんからという、さりげない十カノ感を出したつもりです(笑)

…出てると良いな😫💦←