yotaの思い出録

とりあえず気ままに綴ります_(:3 」∠)_

図鑑埋め

はてなブログ様から「ブログはよ書け」とのメールが届きましたので近況を(笑)

先日からちまちまポケモン図鑑を埋める作業を行っております。

ポケモンを初代からやってるにも関わらず、今まで図鑑完成までは全く手付かずでした(;´∀`)

XYでにわか厳選に目覚め、プレイ時間が800時間を超えるも…図鑑は手付かずでした←

それで何故今頃始めたのかと言うと、やはり11月に出る新作までに間に合わせたい為です😰💦
…いや、別に発売日過ぎても良いんですけど(笑)
また新たなポケモンが増えるのでいい加減埋めてみようか、みたいな。そんな感じです(゚ω゚)

そして、この前!
Twitter2日も我慢して!!
カントー図鑑が埋まりました🌞🙌❀❀ワーイ

f:id:yota_bro:20160523221739j:plain

151匹でも凄い達成感なんですよ、私にしたら!!Twitter依存の私が2日も我慢してさ!!
誰か褒めて!!!←←←

そんでもって今はジョウト地方ポケモンを集め始めましたよ_(:3 」∠)_

f:id:yota_bro:20160523223303j:plain

長い道のりや…ヒィフゥ…_(:3 」∠)_

でも半数近くはミラクル交換等で手に入ってるので大変ありがたいです🙏✨

頑張って完成させよう…

そしてブログも催促される前には更新しよう…(無理そう)