yotaの思い出録

とりあえず気ままに綴ります_(:3 」∠)_

殿堂入り


f:id:yota_bro:20160415192418j:plain

ピカチュウバージョン
先日やっとこさ殿堂入りしました(^ω^)

f:id:yota_bro:20160415192549j:plain

これが私の旅パだ!!!


……と、言ってもどんなポケモンかニックネームで分かりませんので(笑)
一体ずつ紹介します❀❀


f:id:yota_bro:20160415192852j:plain
ピカチュウの「べにほっぺ」
由来とか→ほっぺが赤いから
かみなり当てると超気持ちいいw
やっぱりみんなのアイドル
大谷さんボイスに癒されます…♡


f:id:yota_bro:20160415193010j:plain
ドードリオの「ヤマトびん」
由来とか→ドードーを捕まえた時にたまたまヤマト運輸のCMがやってたから
基本ドリルくちばし連発w
空を飛ぶってよりかは各地を駆け抜けるのってのが正しいのかな?w


f:id:yota_bro:20160415193245j:plain
フリーザーの「ひえしょう」
由来とか→氷タイプの伝説なのに冷え性だったら可愛いなっていう←
捕まえるのめちゃくちゃ苦戦したけど初代ふぶきはやはり最強www


f:id:yota_bro:20160415193615j:plain
ギャラドスの「ピッチピチ」
由来とか→おじさんから買ったコイキングが活きが良かったんや…←
大文字やドロポン等口から何でも出せる大道芸の持ち主、つよい。


f:id:yota_bro:20160415194320j:plain
ゴーストの「こわがり」
由来とか→フリーザーとほぼ同じ理由w
フリーザーを捕まえる為だけ(催眠要員)に育てた子だったんだけど強くてそのままレギュラーにw
ゲンガーにはしないのかって?…それ以上聞かないでください(ぼっち)




f:id:yota_bro:20160415195432j:plain
ニドクインの「きょにゅう」
由来とか→おっぱい( ゚∀゚)o彡°おっぱい( ゚∀゚)o彡°
(強調されてるそのままを←)
旅の最初からピカチュウと一緒に連れてた第2のアイドル…だったはず(リーナまでは←)
今や波乗りと怪力繰り出す肉体派女優に
(´°_°`)でも可愛いから許される


ここの所XYやORASで学習装置やOパワーに甘えてたのでレベル上げの大変さを久々に味わいました_(:3 」∠)_
途中からは野生ポケは諦めてトレーナー戦ばかりで稼いでたので全体的に低めです←


f:id:yota_bro:20160415201931j:plain

そしてピカチュウバージョンと言えばなんと言ってもロケット団!!

ドット絵のコジムサたまりません…!可愛すぎる❀(*´v`*)❀

やな感じ~って言いながら退散するのもこの2人ならではw

この冬発売予定の新作、サンとムーンに旅パポケモンを送ったらまたまた違った愛着が湧きそうです( ˆPˆ )💕💕

f:id:yota_bro:20160415203234j:plain