yotaの思い出録

とりあえず気ままに綴ります_(:3 」∠)_

ロケサミ

3月9日水曜日

参加人数11人の大型オフ会に参加させて頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))

1:miyuちゃん
2:りぃさん
3:もえしゃん
4:ぴのちゃん
5:キリちゃん
6:ひでとさん
7:tomoさん
8:トーマさん
9:フウさん
10:がぶしゃん
11:yota(私)

皆さんロケット団愛するロケクラ様達!

ロケット団好きが各地から一堂に集まるのはほんとに凄いことですw

今回の記事はそんなロケサミのレポをつらつらと書いていきたいと思います✏︎❀❀
※各所抜けてる部分もあるかと思いますがご了承ください

PM12:00(少し前)
池袋駅に到着

事前にぴのちゃんの目印(ピカぬい)をTwitterで確認したので、すぐにぴのちゃんともえしゃんを見つけられました🌞🙌

その後他のメンバーさんと合流✨
皆さん美人さんで私コミュ障全開に陥る←

PM12:30頃
ポケモンセンターメガトウキョー

集合写真を撮るためポケセンへ来ました🌼💕
ここですこーし私のコミュ障も薄まって来た感w
ビッグサイズの初代御三家ぬいぐるみにはしゃぐ、ぴの·もえ·キリちゃんが可愛かったですwww
miyuちゃんのプニちゃんおっさん説には笑いましたwwwwwwww
店内を見終わった後、ピカチュウのパネル前で記念撮影しようとするも中々人が通らず…ポケセン前のア○コのお姉さんに声を掛けるも断られ(当たり前かw)りぃさんが撮って下さいました。゚(゚^o^゚)゚。

f:id:yota_bro:20160313001206j:plain

しかし店内のメガリザードンYオブジェの場所なら店員さんに撮って頂けるかもしれないと再び店内へ🏃

f:id:yota_bro:20160312230344j:plain

無事に撮れました😁💕ポケセンのお姉さんありがとうございました!!

PM13:00頃
*昼飯を食べようとレストランを探す
1件見つけ、建物内に入るもまさかの工事中で入れず…(°_°;)(; °_°)こんな事って…あるんですねw

気を取り直し、また模索👀🔎

次の1件に入ると
「大人数でテーブルがまとめられないので細かくバラけて座るなら…💦」
と、困惑しながらも店員さんが言ってくださったのですが、迷惑を掛けるのも申し訳ないので諦めました🙇💦

と言う訳でレストランでの食事はやめて、メイン会場(?!)であるカラオケでお昼を一緒に済ませる事にw

PM14:00頃
miyuちゃんが予約してくれていたカラオケ店へ
ここでフウさん·がぶしゃんと合流!
全員集まりました😚❤

皆様から素敵なお土産や手作りグッズをたくさん頂けて興奮度増し増し😭💞💞

f:id:yota_bro:20160312231626j:plain

本当にありがとうございます!!
私は何も用意出来なかったのでほんと申し訳ないです…🙇💦

カラオケでは歌は勿論スケブ交換したり、下ネタトークで盛り上がったり(笑)

f:id:yota_bro:20160313001230j:plain

シゲコジやデデコジといった新たなジャンルの領域を知れたり(デデコジは例外かw)非常に楽し過ぎる空間でしたww

中でもキリちゃんの「ぼっきりこ」発言や「パイ○ン派ですか?」って言われたのが何故かめちゃくちゃ印象に残ってるwwwあとゴリラのお面は結局なんだったのかwww

f:id:yota_bro:20160313001655j:plain

みんなスケブを受け取ると発狂し、見せあってまた発狂…ほんとこの図が凄かったwww
…そんな私も発狂しましたがw
フォロワーさんの生イラストですよ当たり前じゃないですか←←←
イラストを載せる許可を頂いてたのですがやっぱり1人でニタニタする事にします😌💗←

miyuちゃんとがぶしゃんとはポケモン交換も出来たので嬉しかったです✌😆✌
miyuちゃんのおかげでビビヨンもコンプ出来たし、がぶしゃんから頂いたポケモンも大切に育成します💪(˘ω˘💪)💕💕💕


PM18:30
*楽しい時間もあっという間…

まだまだロケサミが盛り上がる中トーマさん、もえしゃん、ぴのちゃん、私は一足早く帰宅する事に😢
ほんとは二次会も行きたかったんだけど如何せん酒弱いし次の日仕事だし/^o^\ンァァア

駅の途中までぴのもえコンビと一緒だったんですがずっとあのテンションで、最後まで楽しかったですwwwずっと溶けたチョコ拭いてたねwww


まとめ

今回初めての大人数オフ会、Twitter上では仲良くさせて頂いてても実際お会いするのは全員初めてだったり…まさに初めて尽くしのロケサミでしたがとても充実した1日でした😭💞💞真新しいスケブも萌えイラストで潤いました💝💕💖

ロケクラの一員として参加出来たのはとても光栄ですし、機会が合えば是非また参加したいです😄✨

ここまで読んで下さった方ありがとうございました!!

ロケクラさん大好きです❀(*´v`*)❀