yotaの思い出録

とりあえず気ままに綴ります_(:3 」∠)_

名探偵ピカチュウ※微ネタバレ有


f:id:yota_bro:20160206212510j:plain


2月3日に配信開始した

名探偵ピカチュウ

昨日クリアしました!

推理ゲーは小学生の時買ったGBのコナン以来だったかな…?
全然分からなくてすぐ積んだ記憶←

名探偵ピカチュウは正しい答えが出るまで物語が進まない仕様なので、選択肢を間違えても気にせずプレイ出来ます。(数打ちゃ当たる方式←←←)

しかし、おっさんなピカチュウも可愛いですねw
すぐハマりました(^q^)

女性を見て、でれ~っとする姿やコーヒーを飲む姿など、いつものアニメやゲームで見慣れてるピカチュウとは全く違うピカチュウを見れるのでとても新鮮です💓

f:id:yota_bro:20160206215420j:plain

↑ときにはこんなお茶目な事も…可愛すぎかよ!!w

そしてなんと!アニメでお馴染みの、大谷育江さんボイスのピカチュウが物語の途中で出てきます\( •̀ω•́ )/
探偵ピカチュウと会話するのですが、明らかにサトシの事言ってる…( ´▽`)???是非プレイして確かめてみてください\( ˆoˆ )/

…さて、今回この物語は完結しないまま終わります。多分追加データ等が配信されると思いますが続きがとても待ち遠しい❀(*´v`*)❀

お父さんの行方や、ラストに出たミュウツーの存在も気になります😰💦

それに今月は27日からVCで初代ポケモン(赤緑青ピカチュウ)の4タイトルも配信開始されるのでそちらも楽しみですねヽ(*´∀`)ノ