yotaの思い出録

とりあえず気ままに綴ります_(:3 」∠)_

ナンジャタウン

f:id:yota_bro:20160128180913j:plain

昨日ナンジャタウンに行ってきましたヽ(*´∀`)ノ

先週(20日)も行ったんですが、今回は別イベントも重なってたからか結構混んでました💦

f:id:yota_bro:20160127202226j:plain

昨日の私の格好(^ω^)
●ユ○クロダウン
●チョロ松パーカー
●ユニ○ロ暖パン
(協力:チョロ松)
…かなり派手ですねwおしゃれとか一切考えてないので絵にするとカオスさが際立ちますwww(※マーイーカはパスケース)

f:id:yota_bro:20160127203048j:plain

f:id:yota_bro:20160128180814j:plain

限定メニューは十四松とトド松を頂きました(*´︶`*)

トド松パフェを渡される際、

店員さんトッティお待たせしました~」

…すいませんツボでしたwありがとうございますw

f:id:yota_bro:20160127203352j:plain

ちなみに先週食べたのはチョロ松o( ˆoˆ )o
グリーンカレーが中々辛かったですw

f:id:yota_bro:20160127203844j:plain

戦利品はこんな感じ(❁´ω`❁)
おみくじがまさかの小吉祭りで焦ったけど大吉が1回出てくれて良かった…

f:id:yota_bro:20160127204109j:plain

f:id:yota_bro:20160128180602j:plain

こちらは先週の戦利品。小吉のポストカード、なにげにコンプ出来ましたwww

今回ずっと品切れだったお正松セットが買えて満足です👭😄💕💕💕

とても楽しいイベントでした\( ˆoˆ )/

f:id:yota_bro:20160128181022j:plain